PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】傷物語 アニメコンテンツエキスポに出展

2011年3月26日~27日に幕張メッセで開催される『アニメ コンテンツ エキスポ』にて、
傷物語、化物語関連の何かが出展予定のようです。
きっとこれが初の正式な続報になると思うので、注目です。
出展作品一覧はこちら→アニメ コンテンツ エキスポ 出展作品一覧

シャフトは化物語、傷物語、電波女、まりほり、改蔵、絶望、まどマギと
物語シリーズを統合しても6作品あるけど映像コンテンツの準備とか大丈夫だろうか・・・。

他にもアイマス祓魔師アニコムIS宇宙ショーAチャンざくろ兄好俺妹神のみけんぷゴシックシュタゲハルヒセンコロそらおと禁書ドラクラ猫神バカテスハガレン緋弾変ゼミ星加かみつどもえユーフォ新作と、個人的に気になる作品が多すぎるので行きたくて仕方がないのですが行けるかどうか、予定は未定なので不安・・・。

| 西尾維新 | 10:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはいよいよ映画化の正式発表ですかね(まぁ、まだ映画化と決まった訳ではないですが)。
僕はチケット取れたら行こうかなと思います。
他の作品も相当気になるんでww

| にゃにゃにゃ木 | 2011/02/09 19:26 | URL |

( ̄□ ̄;)!!


僕は行けそうにありません……

| 凸屋敷 | 2011/02/09 19:30 | URL |

傷物語の映画化が本当ならここで公式発表があるんですかね

私も気になる作品が多すぎるのでこれは是非とも参加したいです
シャフトなんて全部好きな作品ですし…
その分これだけ多いと心配になりますけどw

| リーシー | 2011/02/09 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

> にゃにゃにゃ木様
やっぱ気になりますよね!
去年はこれ系のイベントに足を運んでいないので、
今年こそは・・・!と思っています。

> 凸屋敷様
(´・ω:;.:...
ドンマイです・・・。

> リーシー様
なんだかんだで、全然回れずに終わるんですよね。
事前の入念な計画が必要そうです。

| 管理人 | 2011/02/14 18:22 | URL |

傷物語、ステージも決まりましたね。
これは、いよいよ気持ちが高まってきました!ww

| にゃにゃにゃ木 | 2011/02/21 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/536-8ca30d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

