PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Φは壊れたね』詳細発表

くどいようですが、西尾先生は森博嗣・著の『Φは壊れたね』の解説を担当します。
まぁそれだけですので、作品を読むまでここに載せるつもりはなかったんですが…。




こちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2758989




もしもこれまでの人生、1冊の森博嗣も読んでいなかったら。
――<西尾維新(解説より)>





これは楽しみです…!!
あと一週間はわくわく期間ですね。











ちなみに…、この表紙四季シリーズとかぶり過ぎですよね。
もうちょいなんとかならなかったか…って、このブログで言っても詮無い話だけど。

| 未分類 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろそうですねw
森博嗣さんも僕はわりと好きですw

| 零崎 | 2007/11/09 20:13 | URL |

面白いですよね~。何度読んでも飽きないです。
Φは私が高3のときに読んだのですが、
あまりに面白くて止められなくて、
入試当日の、待合室の中で読破しました。

おかげさまで、大学には見事合格です。
いやぁこれも森先生のおかげですね(←違う

| snowrivers | 2007/11/09 21:53 | URL |

どもどもコムイです
いつも僕のブログにきていただきありがとうございます
西尾維新が書いた作品は読んだことはありませんが、興味はあります

| コムイ | 2007/11/10 21:26 | URL |

>コムイさん

コムイさん…といいますと、
よく零崎さんのブログにコメントしているコムイさんで相違ありませんね?
はじめまして。零崎さんのブログのリンクからよく訪問させていただいてます。

西尾先生は私にとって、神的存在です。
図書館や、友達に借りたりしてでもいいので、
死ぬまでに、一度は読むことをオススメします!!

| snowrivers | 2007/11/11 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/54-b5b9754f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

