PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】めだかボックス⑨ 発売

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


ごめんなさい、日付回ってしまいました。
昨日3月4日、めだかボックス第九巻の発売です。

収録内容は以下のとおり。

「めだかボックス 第71箱「終わった頃にまたおいで」」 (10年46号内)
「めだかボックス 第72箱「みんなが俺を忘れても」」 (10年47号内)
「めだかボックス 第73箱「今から俺は」」 (10年48号内)
「めだかボックス 第74箱「絶対に勝って」」 (10年49号内)
「めだかボックス 第75箱「戦わない理由にはならない」」 (10年50号内)
「めだかボックス 第76箱「黒神くじらという姉は」」 (10年51号内)
「めだかボックス 第77箱「敵うはずがねえだろう」」 (10年52号内)
「めだかボックス 第78箱「私は見せてほしいんだ」」 (11年1号内)
「めだかボックス 第79箱「ちょうどいいハンデでしょ」」 (11年2号内)
「めだかボックス 箱外1「生徒会長の休日」」 (赤マルジャンプ2010冬内)
「めだかボックス 箱外2「生徒会会議議事録」」 (少年ジャンプNEXT2010春内)
4コマ「大掃除を執行する!」 (11年3・4合併号内)

ようやく番外編が収録されましたね。
特に箱外2は個人的にかなり好きな回だったので嬉しいです。

書きおろしはまずカバー裏。
やたら可愛いめだかともがな、やたら格好いい善吉と阿久根。
前回とのギャップがすごすぎる・・・。
話と話の間の描きおろしは百町さんのと、のろけた!が面白かったw
それとカラオケも。なんのことかは買ってご確認あれ。

次は5月ですね。巻数もようやく二桁へ。
収録内容は私が現時点で最も面白いと考えている話が締めとなっている巻です。
時点で82箱が好きなので、多分最も好きな巻になりそうです。

| めだかボックス | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のろけた!

は面白かったです(笑



レポートおやすみは残念でしたが…

思ってた以上に話が先に進んだのでびっくりしました



それはそうと連載の方も面白いですね

何気に名瀬から人吉君への呼び名が変わってたり。
そしてブックメーカー。
ついにネジがマイナスに…

| 凸屋敷 | 2011/03/05 17:19 | URL |

Re: タイトルなし

> 凸屋敷様
善ちゃんはぶっちゃけ気付かなかったw
あまりにもナチュラルだったんですもの。

| 管理人 | 2011/03/09 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/543-068551c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

