PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画に病院坂黒猫現る!

さっき、ニコニコ動画を見ていたのですが、
(ネットをする人ならご存知だと思いますが、ニコニコ動画が
なにか分からない人はこちらをご覧ください→ニコニコ動画)
そこに、こんな動画が上がっていました。





ご存知、『ひぐらしのなく頃に』と『こどものじかん』を合わせたMADです。
(ひぐらしと、こじかの説明も面倒なので、こちらをどうぞ→『ひぐらしのなく頃に』、『こどものじかん』)




少し前にかなり完成度の高い動画として人気を博していたらしいのですが、私は今日知りました。
まぁそんなことはどうでもよくて、私が言いたいのはこの動画に、
きみぼくシリーズの重鎮、『病院坂黒猫』が登場するということです。
詳しくは、動画を見ていただきたいのですが、
アカウントをお持ちでない方のために、黒猫登場シーンをお見せします。






















byouin4.jpg




byouin6.jpg





なんか…そっくりです…。
まぁ彼女はひぐらしのなく頃にの登場人物『古手梨花』なわけですが。
とりあえず、これを見た非西尾信者が、
「病院坂…?誰だそれ…?」
と思って、ググって、西尾維新の存在を知って、また西尾信者が一人増えることでしょう。




あと一人、冷静に突っ込んでる人もいました。






byouin5.jpg



仕方ないのです。だってなんか嬉しいんですもの。





追記・なんか↑の動画のニコニコ市場が大変なことになってるのに今気づきました。
bukisobo.jpg


ぶきそぼを22人、きみぼくを4人。買った人はエラい!!

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/55-f581deef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

