PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】傷物語 正式に劇場版アニメ化決定

傷物語の映画化情報ですが、今度こそ公式の情報です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
講談社BOOK倶楽部 花物語

化物語がアニメ化発表されたときのように。刀語がアニメ化発表されたときのように。
今度もまた、BOXのシールで発表ですね。さらなる細かい新情報に期待です。

ところで、悪マーセントってもう何が何やら・・・w

| 物語シリーズ | 22:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に来ましたね!!しかしいつ頃完成になるやら笑文章じゃどうしてもショボく感じてしまいがちな砂場とかハートアンダーブレードとの壮絶な殴り愛とかやはり動いてしかもスクリーンで見えるのは楽しみです♪
悪マーセント笑粗筋だと完全に阿良々木君出番ないですね。もしかして神原語りで神原の本性は凄いでたらめしか言わないから、粗筋からでたらめばっかとか、、ないか笑

| マンモーニのペッシ | 2011/03/25 23:02 | URL |

こんなの言われなきゃわからない!
恐ろしい観察眼をお持ちですね

| OTL | 2011/03/25 23:39 | URL |

遂にきましたか

シャフトにはじっくり作り込みをお願いしたいですね

花物語
ふと公式を見たら発売日延期されてましたね^^;
3月31日だとか

福岡は漫画等3~4日遅れ・・・
4月4日発売が濃厚となりました orz

しかしこの混乱でコレしかズレなかったのは評価するべき?

暗いニュースばかりですが、発売間近というだけで元気が湧いてきます
本当に楽しみですね b

勝手に講談社URL貼ってすいません・・・

| あぷり | 2011/03/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

やっと来たか傷物語・・・。
正式に発表があると改めて嬉しくなります!
グッズとかもめっちゃ楽しみです。

公開はまだ先でしょうが、
5月には一番くじもあるし、お金ためとこ・・・。



| どんぐり | 2011/03/26 01:35 | URL |

ついにきましたね!
あぁ、もう今から楽しみです!

| にゃにゃにゃ木 | 2011/03/28 11:16 | URL |

Re: タイトルなし

> マンモーニのペッシ様
映画というくらいですから、生半可なクオリティーじゃ納得してもらえないはず・・・。
なにせこちらはお金を払うことになるわけですからね。
全編をアニメ1話のときのようなクオリティでやってもらえると嬉しいです。

> OTL様
いやいや。私も他のところで言われているのを見ただけで・・・。
とまぁここからどんどん崩壊していくのでしょうね。

> あぷり様
ブログか何かかと思って思わずクリックしてしまいました。
講談社BOXの搬入日が前後するのはいつものことなので、
一応29日~31日にかけて毎日足げく本屋へ通うことにします。

> どんぐり様
一番くじは金銭的に本当に大丈夫か不安になってきました。
傷を何回観に行くかも分からないし、そもそも公開される劇場がある地域に、
公開初日私はいるのだろうか・・・そんな不安もあったり。
まあ頑張りますとも!!!

> にゃにゃにゃ木様
指折り数えられるようになれば、またさらに楽しみが倍増しますよね。
でも発表されるのは本当直前なんだろうなぁ・・・。

| 管理人 | 2011/03/28 15:53 | URL |

今まで見てきていたんですけど、コメントしづらかったのでしてませんでした。・・・・・・が今回はコメントさせていたたきます。

記事の更新日は劇場版アニメ化決定シールがあったのですが三月二十八日現在記事のURLの表紙のシールが消えています!?

これはどういうことなんでしょうか?

| 黒子の黒子(くろこのほくろ) | 2011/03/28 23:41 | URL |

ついにきましたね!
化の1話のキャラデザは無駄にならなかったみたいです(笑)

花の発売日ももうすぐですし、本当に楽しみです。
粗筋だと阿良々木君がどう関わってくるのかとか傾のアトガキの事とか色々気になるところが多すぎで、

もし神原語り部ならどうなるのか、今までキャラ作ってただけで実は真面目だった…とかだったらショックすぎる!

| 凸屋敷 | 2011/03/29 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 黒子の黒子(くろこのほくろ)様
ごめんなさい、花物語本編に超夢中になっていたので
まったく気づきませんでしたが、今はどうやら戻っているようですね。
想像するに、アニプレックスあたりが発表は発売と同時にしたかったものを、
講談社がうっかりUPしてしまったものと思いますが、まあ後の祭りですよね。

> 凸屋敷様
読み終わってからのコメレスは慎重になりますw
今回も面白かったですよ~。
早く他の方の感想も読みたいです。

| 管理人 | 2011/03/30 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/552-d92a8645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

