PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】2011年度 テンプレート更新

zarebiyo2

毎年恒例ということでしたが、前回は刀語のBD発売が3月までということもあり、
ここまでズルズル引き伸ばしてしまいました。2011年度更新ということでご容赦ください。
イラストは前回と同じく友人に頼み込んで描いていただきました。
お仕事がお忙しいのに頑張ってもらっちゃいました。本当に感謝です。

さてこの画像、色々な仕掛けがうってありますけれども、ひとつ!
嘘が混じっています。せっかく4月1日更新なので、伝統にあやかりましょう。
それでは改めまして、今年度もよろしくお願いいたします。

前までの画像は消えることはありませんが、よろしければ。
_改変版



22時追記

と、いうわけで。
嘘の部分は『ひとつ!嘘が混じっています。』という一文でしたー!
いやぁ。絵を描いてくれた友人にも言われたけどタチ悪いぜ・・・。
色々な方の協力を得て創り上げた力作ですからね。
そんな遊びを入れる余地など無いじゃないですかー。

素直にダマされてくれた方はありがとうございました(反省の色無し)。
ところで反省の色無しって、色があるよりも無い方が反省してるっぽいですよね。
反省してます。


ほらね。

| 未分類 | 00:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきからずっと入れなかったけど、やっと入れた・・・と思ったらすごいことに!!

自分も新学期を期にブログを始めようかな?

もしそんな時は相互リンクお願いします。

ついでにできた自分のブログのトップ絵をオーナーの友人に描いてもらいたいです。

すいません調子に乗りましたorz

長文失礼しましたー

| 黒子の黒子 | 2011/04/01 01:00 | URL |

好きなキャラのセンスが秀逸ですね。
『誤解を恐れずに言うと』いいセンスだと思います!

| OTL | 2011/04/01 01:04 | URL |

嘘ってなんだろう?
りすかはcutだから本当はWristcuとか…いやこれは変だw
化物語が物語シリーズと呼ばれるのに化物を選んでいるところかなぁ。
うーん。
化物はSupernaturalの一単語なのに二つに分けている、という嘘!
これに決めた!

あまりコメントは残していませんが、いつも読ませていただいています。
こちらこそ今年度もよろしくお願いします。

| 無策師 | 2011/04/01 01:55 | URL | ≫ EDIT

前回の刀語のも好きでしたが、今回のも最高です!!
忍とかホントにやばいです。頭なでたいです。

嘘??ん~、何だろう・・・?
ドーナツが見当たらないトコかなぁ・・・。笑

今年度も日々の楽しみにさせていただきます!
よろしくお願いします。

| どんぐり | 2011/04/01 13:28 | URL |

再度投稿します。
OTL、俺の努力っ努力がっ!

| OTL | 2011/04/01 23:19 | URL |

くそっ! 頑張って探してたのに。
ここに意気揚々と答えを書き込もうと、どや顔で書き込もうとしてたのに……あたしって、ほんとバカ

| なうしろ | 2011/04/02 13:30 | URL |

Re: タイトルなし

> 黒子の黒子様
ブログ楽しいですよー。
見てくれる人が増えれば増えるほど頑張ろうと思えます。
期待していますね~。

> OTL様
誤解を恐れずに言うとはほんと良くおっしゃいますよね。
前にもジャンプのインタビューで言っていたのを思い出します。
そして騙されてくださってありがとうございます。

> 無策師様
『嘘』じゃなくて『間違い』と表現すべきでしたかねー。
化物語はかなり悩んだんですよ~。
未だにこれが正解だったのかどうか悩むところです。

> どんぐり様
ドーナツか・・・それもよかったですね。
ケーキを選んだのはまあ、傷物語を読んだ方ならわかるかと。
というか今年中に公開されると思っていたからこそ、この絵を選んだのに・・・。
まさか来年になるとは思いませんでした。
まあまた2012年4月1日に更新するつもりなので、それまでに公開されれば・・・。

> なうしろ様
ああ・・・私の心無い嘘がまた一人魔女を産み出してしまった・・・。
そういえばニンギョウがニンギョウの文字は魔女語を使う気でいたんですよね。
でも他作品もどうよ・・・って話合った結果、こんな形になりました。

| 管理人 | 2011/04/02 14:25 | URL |

カッケー!!しかし嘘って何だろう?暦とキスショットが語りあったのは屋上だから屋根があることかな?いやしかし間違いがあるなら単語の方だろ、、とか散々迷って書き込めませんでした笑二人の笑顔が最高です!!
話は変わりますが友人から西尾さんのJOJOノベライズがあると聞きました!
ttp://yaraon.blog109.fc2.com/?mode=m&no=1377

| マンモーニのペッシ | 2011/04/02 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

> マンモーニのペッシ様
情報感謝です。てっきりネタかと思っていましたが本当っぽいですね。
楽しみです。

| 管理人 | 2011/04/02 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/554-0441e21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

