PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】大河アニメ刀語ビジュアルブック

大河アニメ刀語ビジュアルブック大河アニメ刀語ビジュアルブック
(2011/04/07)
講談社BOX

商品詳細を見る

感想といっても、9割方絵なのでなんとも言いがたいですが、
今までに刀語関連で描かれたほぼ全ての絵が網羅されています。
あとは各話における元永さんと上江洲さんのコメントや、設定資料、
中には刀語オールナイト来場者向けに限定で描かれたものもあります。

また、絵以外にも対談が載っていました。
西尾維新×細谷佳正。「刀語2」をやりたいそう。何を言っとるんだ・・・。
元永慶太郎×上江洲誠×川田剛。
西尾維新×元永慶太郎。否定姫との旅を描いた「真・刀語」をやりたいそう。
だからそんなこと言ってるから自分の首締めるんですってw
いやあ楽しみです。

あとは。キャラクター達ももちろんそうなのですけれど、
刀語、ひいては竹先生の絵に最も関わり深い花や動物の絵。
そういった絵が対談やコメントなどの文字部分のあちこちに散りばめられていて、
見た目的にもかなり綺麗な一冊になっている印象もうけました。
読まずとも本当に見るだけの本としても、手元においておきたい一冊です。

| 刀語シリーズ | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダ・ヴィンチでの「まよいスタート」然り
花物語での「ろうかゴッド」然り
はたまたコンプリートガイドの忍野の大学時代だったり
この人は本当にもう…w
物語を締めることが何より好きなくせに
いつまでも終らせないんですから、相当ひねくれてますよね。
素敵ですw

| koya | 2011/04/07 12:41 | URL |

気持ち薄かったのでキャラとか美術設定をもっと大きく掲載して欲しかったかな~と思ったり。
まあ内容には満足してるので十分な気もするけどw

| 空 | 2011/04/09 03:53 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
あー確かに薄かった・・・のかな?
私はあまりこの手の大きさの本は買わないので、
相場があまりわからないのですけれど。

| 管理人 | 2011/04/09 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/558-cf2e260c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

