PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】複数更新「刀語アニメ」「哀川潤の失敗」「人間関係」

一日にいろいろあったので、こちらにまとめておきます。
まず、予定通り「大河アニメ刀語ビジュアルブック」の発売です。
感想はこちらをどうぞ→http://snowrivers.blog115.fc2.com/blog-entry-558.html

さらに、哀川潤の失敗の最新作が収録された、
「メフィスト2011 Vol.1」も発売です。
感想はコチラ→http://snowrivers.blog115.fc2.com/blog-entry-559.html

さらにさらに。零崎人識の人間関係の全巻購入特典として、
抽選で1万名様にカードホルダーが当たるという企画がはるか昔ありましたが、
それがようやく届いたという声がちらほら上がっています。
私は・・・ま、まだ届いてないだけだよね・・・。そうだよね?そうだと言ってよ!!
・・・・・・・・・。とりあえず今週中は期待しておこうと思います。

| 未分類 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとそうですよ。届いてないだけ。
だから僕も届いてないだけですね。
福岡だし、遠いのかな・・・。

でも、もうあきらめてたんで
可能性があるだけちょっと嬉しいです♪

| どんぐり | 2011/04/07 00:11 | URL |

そういや、そんな企画もありましたねw
今聞くまですっかり忘れてました。
応募したはずなので、当たっていることを願います…。

| 藍色サヴァン | 2011/04/07 01:00 | URL |

カードホルダー、ウチの兄貴に届いてました。
4月7日でしたよ。
良い報せがあることを祈ります

| にゃにゃにゃ木 | 2011/04/07 17:29 | URL |

今日カードホルダー届きました!

| 藍色サヴァン | 2011/04/07 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/560-4017e543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

