PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】人間シリーズカードホルダー 到着

IMG_044.jpg

無事、我が家にも人間シリーズカードホルダーが到着しましたー!
昨日は届かなかったので半分泣きながら眠りについたのですが、
本当によかった・・・。

さてイラストなのですが、当然のように竹先生の描きおろし。
しかし、今回はその人物数が半端じゃないです。
なにせ人間シリーズに登場してきた全てのキャラクター達。
零崎一賊、哀川潤、匂宮出夢なんかは登場回数分だけ載ってます。
ほぼ前面が映るように写真に取りましたが、底にもちゃんと描かれてるんですよ。
これは中に何か入れたりすることなく、ケースを眺めているだけで楽しめそう。
全員数えるのは難しいなぁ・・・でも、多分50人超です。

ちょっとゴメンナサイ、今とても眠いので各キャラクターに
名前を振ったりする気力があったらまた明日やりたいと思います。
せっかく丸一年以上待ったわけですからね。楽しまないと。

| 人間シリーズ | 23:20 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日届きました!
見た瞬間テンション一気にあがりましたね(^^)

| むーこ | 2011/04/07 23:39 | URL |

おめでとうございます!
焦らされましたが自分も届きました。と言っても実家の方に届いたんで実物はまだ拝めていないんですが、まずは当選していて一安心です。

| なうしろ | 2011/04/08 11:53 | URL |

おめでとうございます!!
私も諦めていたのですが、本日届いて驚きました!
「25階建て高層マンション、ただし駐車スペースは3台分」みたいなっ!

| トイ | 2011/04/08 13:30 | URL | ≫ EDIT

うちにも届きましたー!
凄いテンションになってしまいましたよ。
到着後すぐ開けて、箱を眺めてしまいました。危ない人ですね!

側面の絵が見にくいので、箱を分解して飾りたいくらいです。勿体無いので不可能ですけれど…。

こんな幸せをありがとう講談社。ありがとう竹先生!

| 空欄 | 2011/04/08 14:25 | URL |

いいなー!!

多分はずれでした・・・(泣

| ヒロ | 2011/04/08 14:44 | URL |

学校から帰ってきたら届いてたぜ よっしゃ~!!
送ったこと忘れかけたけどそういう方があたりやすいのか?

あとメイド哀川さん可愛い

| 名無し | 2011/04/08 15:29 | URL |

哀川さんのゴスロリ姿がお気に入り。

あれは確か、「人間関係」の「戯言遣いとの関係」で登場するシーンがあったんですよね。

| 部外者D | 2011/04/08 17:10 | URL |

僕のとこにも届きました。前回の読んでなければ講談社からの郵便物??
ってなるとこでした。

| K.O. | 2011/04/08 17:20 | URL |

おめでとうございます!
すごく良いデザインですよね!

| にゃにゃにゃ木 | 2011/04/08 17:22 | URL |

今日届きました(^-^)/
クオリティが高く、竹先生のイラストがかっこよすぎてヤバかったです(笑)

| らくいち | 2011/04/08 20:42 | URL |

私も届きました!!
叫んじゃいましたぁああ⇈
まさか届くとは…
驚愕!!これぞ怪異!!??

| 飛比 | 2011/04/08 22:27 | URL |

と思ったら届きました!!

ふおおおお!って感じですね
あげぽよです(笑

| ヒロ | 2011/04/08 23:08 | URL |

カードホルダー

同じく届きましたー!人間人間に出てきた三姉妹とかもイラスト化されてますね!

| ふぇる | 2011/04/08 23:38 | URL |

ぼくも今日届きました^^
応募してたこと自体忘れていたので完全に不意打ちでしたw

| やみ~ち | 2011/04/09 00:27 | URL |

カードホルダー自分も届きましたよ~竹さんのイラストが最高過ぎて袋から出せずにいますがw
いや~これ何時まででも眺めてられるねー

| 空 | 2011/04/09 03:49 | URL |

Re: タイトルなし

わずか1日で報告数の多さに驚きましたw
みなさん、おめでとうございます!!!

| 管理人 | 2011/04/09 08:37 | URL |

初コメントです!
昨日うちにも届いて眺めまくりましたが…
七人岬居ないっぽいですよねw
イラスト期待してましたが…残念ですorz

| ぐっち | 2011/04/09 13:11 | URL |

自分も届きましたw
いやー素敵だ

カード入れる部分が思ってたのと違って意外でした
こういうタイプの初めてですわ

| izumi | 2011/04/09 14:28 | URL |

カードホルダー届きましたーー!
あまりの嬉しさに初コメントです!!
いつも楽しみにブログ読ませて頂いてます。

ゴスロリ潤さんと底の中学生姫ちゃん?がお気に入りです。

| ゆー | 2011/04/09 17:18 | URL |

自分もさっきやっと届きました!
白黒だった挿絵のカラー版が拝めたのは嬉しいサプライズです

| リーシー | 2011/04/09 19:34 | URL |

届いたぜにゃっふううううううううい

僕のところにも届きました!!
もう諦めてたところ、講談社から荷物が届いてたので「もしや」と思い封を開けると・・・・・やっふううううううういwww

| ぜろりん | 2011/04/09 20:01 | URL |

とてもうらやましいです。
自分も当たっていればいいんですが…

| 黒猫 | 2011/04/09 21:06 | URL |

僕も届きました!
もう完全に諦めていたのですが本当によかったです!


曲識さんと潤さんが手を繋いでるのとか見て涙がでそうになりました…
中の本も人間関係でいーちゃんが持ってるのと同じだし、凄く凝ってるなーと感激しました!

ところで西東天が見当たらない…

| 凸屋敷 | 2011/04/10 15:34 | URL |

いいなー自分は応募するのすっかり忘れてしまってました(;;)

| 権兵衛 | 2011/04/10 22:36 | URL |

まさか郵便受けに入ってるとは思わなかった・・・。

とりあえず、届いてよかったです!!

| どんぐり | 2011/04/12 18:17 | URL |

僕のところにも届きましたー!
この春から大学寮に住むことになって、実家から「なんか講談社からとどいてるよ?」ということを聞いたのはもう寮に入った後でした。
封を開けた時は叫びましたね、マジで。

| インフィニティ∞ | 2011/04/18 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/561-cfeb3cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

