PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】トップ絵完全版公開

現在このブログのトップ画像に使用している傷物語をイメージした画像。
当然私にこんな画力があるわけがなく、友人に描いてもらったものを使用しているのですが、
それの完成版ができたという報告をうけたので、公開いたします。
ちなみにちょっとブログアップ用にサイズを小さくしたので、
元のサイズで欲しい方は是非友人のpixivへ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=290479

s-_完成1

友人には色々と無茶なリクエストをしました。
ありえたかもしれない未来を描いてほしい、と。(傷物語266ページ参照)
原作に無い描写なのに原作を読んでない友人がイメージできるわけもなく、
物語シリーズを全て貸しつけ、仕事も忙しい上に自分の絵も描きたいだろうに、
2ヶ月ちょいで全巻読破させて描かせてしまったにも関わらずこのクオリティ。
去年の刀語の絵も彼に描いていただきましたが、
改めてこのブログのイラストは彼に頼み続けようと心に誓った瞬間でした。
なので、来年度も無茶なお願いするのでよろしくね!

| 未分類 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このトップ絵にそんな意味があったとはっ・・・!
気付けなかったのがお恥ずかしい。
それにしても書いてくれた友人は、友神ってかんじですね。

| OTL | 2011/04/23 23:08 | URL |

よろしくされましたーw

| ジャガー | 2011/04/23 23:15 | URL |

友人乙

| ぐこっけい | 2011/04/23 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

> OTL様
ほんと、色々な方と交流は持っておくものです。
オタ友って意外と作れる確率は低いので、
せっかくアニメのイベントとかに行くなら、
1イベント1友達くらいは作りたいものですね。

> ジャガーさん
降臨どうもです。あえてさん呼びで。
本当にこれからもよろしくね。
頼りにしてるよっ!

> ぐこっけい様
コメント乙。

| 管理人 | 2011/04/24 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/565-823e982f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

