PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】めだかボックス10 発売

めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


めだかボックス10巻の発売です。
いやーついに巻数二桁に突入しましたねー。
今回は江迎が一番目立っています。もちろんカバー裏も・・・。

収録内容は以下のとおり。
「めだかボックス 第80箱「帰ってきてくれるから」」 (11年3・4合併号内)
「めだかボックス 第81箱「僕の恋は本物だったんだ」」 (11年5・6合併号内)
「めだかボックス 第82箱「あんたの息子だぜ」」 (11年7号内)
「めだかボックス 第83箱「仲間思いな男なんですよ」」 (11年8号内)
「めだかボックス 第84箱「わかりあうことができたのかなあ」」 (11年9号内)
「めだかボックス 第85箱「私はずっと楽しみにしていました」」 (11年10号内)
「めだかボックス 第86箱「不慮の事故ですから」」 (11年11号内)
「めだかボックス 第87箱「当たり前の人望です」」 (11年12号内)
「めだかボックス 第88箱「初めまして」」 (11年13号内)
今回は2ページ漫画や4コマは無しです。

個人的にめだかボックス中で一番好きな88箱と、次に好きな82箱が収録されているので、
ぶっちゃけもう一冊保存用に買ってしまいたいくらいなのですけれど、
かなり金銭的に切羽詰っているのでひかえます。

巻末には喜界島のあぶのーまるれぽーとではなく、
安心院さんのマイナス対策が掲載されていますが、
よくもまあこんなやつらを分析できたものですね・・・。

| めだかボックス | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JCに挟まってるリーフのジョジョノベライズ企画に維新さんの他に上遠野浩平、そして舞城王太郎の名前がありますね。
めっちゃ楽しみですが、ジョジョ5部までしか知らないので、6,7部も早く読んでみたいです。
上遠野さんと言えば先程の記事でもありましたが、西尾さんのコメント付きの本少し気になります。

| 藍色サヴァン | 2011/05/03 01:14 | URL |

カバー裏の江迎ちゃん全開ワラタwwよくもまあここまでセリフが出てくるもんですね
巻末の安心院さんもキャラ補完しててよかったですな~志布志さんはオパーイを褒めると照れちゃうとかw

| 空 | 2011/05/03 03:18 | URL |

カバー裏でまた江迎さんはやってくれましたねぇ(笑)
私も管理人さんと一緒で82箱と88箱が好きなのでこの巻はかなり大好きです。

| インフィニティ∞ | 2011/05/05 19:29 | URL |

はじめましてノ
西尾維新さんが好きで
この、ブログにきましたーw

10巻買いましたよーw
発売日をチェックしてなくて
本屋に偶然行ったら、発売日でしたwww

これから、コメすると思うんでよろしく願いますw

| 風来坊よつば | 2011/05/05 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 藍色サヴァン様
これで本当にエイプリルフールネタでしたーでは済まされなくなってきましたが、
具体的にいつ動き出すのかが楽しみで仕方がありません。
私も七部はまだなので早めに手をつけなければ・・・。

> 空様
あの露出過多な制服は指定のものではなく、志布志さんの褒めてアピールなのでしょうか。
まああの手のキャラほど褒められるのに弱かったりするんですよね。
きっと次再登場するときにはもっと良いキャラになっているんだろうなぁ。

> インフィニティ∞様
やっぱいいですよね!なんていうか、私は球磨川を88箱のあのシーンまで、
全力で嫌っているつもりでしたが、82箱のときにはもう堕ちていたのかもしれません。
いつか番外編でみそぎボックスを読んでみたい。

> 風来坊よつば様
はじめまして。最近毎週はじめましての方がコメントしてくださって嬉しい限りです。
柱の左上にリンクがあるカレンダーで、極力発売日は更新していくつもりではおりますので、
よろしければご活用くださいませ。最近ちょっと忙しさにかまけて忘れちゃったりするのですけれど・・・。

| 管理人 | 2011/05/07 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/569-94330736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

