PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】囮物語 PV公開

願い事が絶対に叶わないって分かったとき――
あなたならどうする?


囮物語発売直前ということで、講談社BOXの特設ページにてPVが公開されました。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/
ナレーションを担当するのは、アニメで千石撫子を演じた花澤香菜さん。
どのようなストーリーになるのかをまったく予想させない演技、最高です。
その下の先生のコメントを読むと、これだけ他と毛色が違ってくるそうですが、果たして・・・。

そんな囮物語、場所によっては明日あたりには手に入るかも?なので、
時間が空いたら本屋をかけずり回ってみようと思います。

| 物語シリーズ | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/27 23:12 | |

おもいました

花澤さん・・・撫子の声忘れてる?

| あぷり | 2011/06/28 08:15 | URL |

買えましたー有隣堂にて!!
今回、早めに店頭に並びましたねー

西尾先生は好調なペースなようで良かったです。

| 味塩太郎 | 2011/06/28 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

> あぷり様
花澤さん的にも、数年前のキャラをもう一度演じる機会ってそう無いですからねぇ。
セキレイととらぶるくらいでしょうか。美柑のときは私も同じことを感じたので、
そういう面は苦手なのかもしれませんね。

> 味塩太郎様
今年は極端に少ないですからね。
や、これがごく一派的な作家が出す量なのでしょうけれど。

| 管理人 | 2011/06/30 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/580-7ea0e5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

