PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西尾維新の新作???

というわけで。
今日発売の『Φは壊れたね』購入してきましたよ。




071115_1923~02.jpg





まさかとは思いましたが、なんか森博嗣より西尾維新の方が目立ってる…。
やっぱり一度読んだことある本とはいえ、せっかく買ったのですから、
今一度、本編の方を読んでから解説を読もうと思います。
でも、誘惑に負けてちょっぴり…、


もしもこれまでの人生、一冊の森博嗣も読んでいなかったら。


…の次の行まで読んじゃったりしちゃったのですが、
なんかすごいこと書いてあったような…。
とりあえず、今から本編の方を読みたいと思います。







追記・というわけで、解説を読みました。
一度読んだだけあって、事件の謎が分かってるから新鮮でしたね。
でも、なんかもう解説が待ちきれなくて超速読しちゃいました。
ここで解説の解説をするのもどうかと思うので、自分の内に留めておきます。
ただ一つ言わせてもらうと、西尾先生…あなた森先生のこと好き過ぎですよ。

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/59-cca87ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

