PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めだかボックス 11巻発売

めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


第一部、完。

帯に書かれている一文でした。ジョジョか!
98代目生徒会執行部を終えたということで、
西尾先生的には第一部が終わった感じなのでしょうか。
世代交代って感じで、本当にジョジョっぽい。まあメンツはまだ変わってませんが。

表紙はもうすべての黒幕とでもいうような安心院なじみ。
まだ冒頭の時点ではそこまで黒い部分は見せていないのですけれど。
中のイラストは、長者原さん、携帯いじり、ロイヤルさんと、
連続で面白いのが来て爆笑です。
今回ランキングはどうなるんだろうか・・・。

おっと忘れてた、中身はこんな感じ。
「めだかボックス 第89箱「そしてルールはただひとつ」」 (11年14号内)
「めだかボックス 第90箱「今も昔もそんな君が」」 (11年15号内)
「めだかボックス 第91箱「違いがあるとすれば」」 (11年16号内)
「めだかボックス 第92箱「永遠に揃わないと言われていた」」 (11年17号内)
「めだかボックス 第93箱「平等なだけの人外だよ」」 (11年18号内)
「めだかボックス 第94箱「黒神めだかの後継者作り」」 (11年19号内)
「めだかボックス 第95箱「ひとりでもいるのなら」」 (11年20・21合併号内)
「めだかボックス 第96箱「僕の仕事だからね」」 (11年22号内)
「めだかボックス 第97箱「笑ってやってください」」 (11年23号内)
「めだかボックス 番外編 (少年ジャンプNEXT2011春内)

あれ?これ番外5話目なんですけど、3話と4話がなぜか飛びましたね。
まあ個人的には評価の低い話なので、今すぐ読み返したいわけじゃないですけど。
まあいつかそれも掲載されるといいですね。
それではまた、第二部にて。

| めだかボックス | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

番外編は単行本に収録されると思っていたため読んでいなかったので、ここで収録されなかったのはちょっと痛いです・・・。
いつかどこかで収録してもらえることを祈ります。

| 藍色サヴァン | 2011/08/06 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/590-9521bf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

