PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】西尾維新アニメプロジェクト 最新情報

2008年から始まった、西尾維新アニメプロジェクト・・・その
第1弾 『化物語』、第2弾 『刀語』、第3弾 『傷物語』の、
3つのアニメ最新情報が、9月15日(木)にニコニコ生放送で、
豪華声優陣をお迎えして発表の運びとなるようです。

@twi39 【西尾維新アニメプロジェクト】
https://twitter.com/#!/twi39/status/112152895796948992
化物語公式HP 西尾維新アニメプロジェクト最新情報発表会 開催決定!
http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n190
ニコニコ生放送 西尾維新アニメプロジェクト 最新情報発表会 in ニコファーレ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv62992413


今回は暦を演じた神谷さんと、第1弾のヒロインだった5人の声優さんが出演ということで、
刀語よりは化物語メインのイベントとなるようですけれど、何するんですかねー。
傷物語の発表するなら忍役の・・・果たして平野さんなのか別の方かは不明ですが、
その方をお迎えすることになると思うので、その発表?
あるいは刀語を含めてBD-BOX制作決定の発表だったり?
どうなるやらまだ分かりませんが、当日までにタイムシフト予約を忘れずに!

| 物語シリーズ | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「西尾維新アニメプロジェクト」の最新情報発表会なので、3つのアニメの情報ではないと思います。
傷物語についてかなぁ?楽しみです。
BD-BOXだとしたら…BD2枚目はお財布に優しくないorz

| 無策師 | 2011/09/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

https://ssl.tkj.jp/form/lightnovel2012/
『このライトノベルがすごい!2012』のWEBアンケートが始まってますよ。

私は去年のアンケートは逃してしまったので投票したかったけどできなかったという人がないように告知だけした方がいいきがします。

とりあえず今回、投票対象となる西尾維新作品は化物語シリーズ(物語シリーズ)と少女不十分のようです。また去年など投票対象でない品の中で順位もつくようですので戯言シリーズとか入れてもいいかもしれません。

|   | 2011/09/11 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 名無し様
ありがとうございます。
更新しました。

| 管理人 | 2011/09/12 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/601-319d3f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

