PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】鬼物語続々入荷中&めだかアニメ化画像ソース到着

・鬼物語 都心では続々入荷中
 30日発売と書かせていただいてましたが、28日現在、
 どうやら都心ではもうほとんどの地域で手に入るようなので、(私も入手)
 その他の地域でも明日か、少なくとも30日までには手に入りそうです。
 私も30日までに読めるか少し怪しいので、感想は予定通り30日になるかもしれないです。

・めだかボックス アニメ化ソース画像
 といってもイメピタに貼られた元画像は消えているようなので、
 やらおん!さんのところに転載されてるものを拝借。
 【やらおん!】『めだかボックス』アニメ化決定! 確定画像きたああああああ
 どうやら来週号のジャンプのようですが、思いの丈はまた入手したときにでも。
 でもま、とりあえず・・・やったっ!!

| 未分類 | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここまできてもまだアニメ化が実感できません…
なんだか驚きが喜びを完全に食ってしまったような感覚です
巻末付近をふらふらしていた頃を思うとと本当に信じられない気分ですよ

| リーシー | 2011/09/28 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/611-d07d2f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

