PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】このライトノベルがすごい!2012 結果発表

ちょっと遅れましたが、買って来ました。
実を言うと今まで買ったことがなかったこのラノ冊子。
いざ読んでみると、何故全盛期だった戯言時代に
買わなかったんだろうかとひどく後悔中。
まあ手に入れようと思えば買えそうなので検討しておきます。

と、いうわけで。
あたまから順番にいってみましょー!

キャラクター男性部門
第3位 阿良々木暦

キャラクター女性部門
第29位 忍野忍

キャラクター総合ランキング
第4位 阿良々木暦
第17位 戦場ヶ原ひたぎ


イラストレーター部門
第24位 VOFAN

今、最も熱いライトノベルはこれだ!! BEST60
第35位 「物語」シリーズ

ノベルズ売上ランキング とらのあな
第2位 傾物語
第3位 猫物語 白
第4位 花物語
第5位 囮物語

第7位 少女不十分
第8位 鬼物語

第20位 猫物語 黒
第24位 傷物語
第25位 化物語 上


ノベルズ売上ランキング くまざわ書店
第2位 猫物語 白
第3位 傾物語
第4位 花物語

第8位 囮物語


今年出した小説単行本はまさかの4冊。
花物語、囮物語、鬼物語、そして少女不十分。
しかもアニメは去年刀語が終わり、今年はなんのタイアップもない。
そんな中でこのような結果を出すのはすごいですね。
阿良々木さんに対する読者のコメントは酷いので一見の価値ありですw

| 西尾維新 | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ買ってなく少し目を通しただけですが、売り上げでここまで物語シリーズがランクインしているとはw
あと、自分も暦とひたぎに投票しました。暦へのコメントはあそこに載ってたのと似たようなことを書きましたw

| 黒猫 | 2011/11/21 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/631-7e6867b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

