PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】西尾維新祭 開催決定!

西尾維新祭

いよいよ作家名が何かのレーベルじみてきた西尾先生。
12月の単行本ラッシュにのっからないわけがない。

その1.抽選で10000名様に、『西尾維新通信』が当たる!
・講談社文庫『零崎双識の人間試験』
・講談社BOX『恋物語』
・アフタヌーンKC『零崎双識の人間試験』①(通常版・特装版)
・「化物語」Blu-ray Disc Box
・「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks

条件は、以上6タイトルについてくる応募券2枚を送ること。
一番安いのはコミカライズ通常版を2巻買うことかな?
私は6タイトル全部買うつもりなので、今からどうするか悩みます。

その2.全国書店にて西尾維新祭開催
詳細は未定。

その3.BD&CD購入者限定『クリスマスカード』
原作者・西尾維新氏書き下ろしのキャラクターからのメッセージが添えられた、
ジャケットイラストを使用したクリスマスカード。
店舗によってはもらえないかもなのでご注意を。


そして別記事にするのもあれなので一緒に。
ついに恋物語の表紙と内容も明かされました。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/
ついに運命の卒業式が来るわけですね。
いったいどうなるのか・・・。

そしてそして、化物語スクールカレンダーなるものも発売決定。
なんだこれ・・・詳細は未定です。

| 西尾維新 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12月の西尾関連多すぎヤバイw まあボックスとCDは買わないんで少しは楽ですが。
恋物語は表紙儚げ煽り文重くて誰か死にそう怖いですわー。サードシーズンはなくてもいいけど、メメ外伝だけは欲しいかもしれん(ねーよ

| 空 | 2011/11/28 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 01:42 | |

メルマガ来ましたけど、メフィストで新連載ですね! にしても情報が早い(笑)いつも助かってます。ありがとうございます。

| K.O. | 2011/11/29 14:15 | URL |

学生の財力じゃ恋物語が限界だな・・・くそぉ!
当たったら写真うpしてくださいOTL

| OTL | 2011/11/29 22:24 | URL |

一つ気になったんですけど対象の6タイトルって通常版と特装版あわせてってことですかね?

DVD以外は買うつもりなんで12月の出費が・・・w
全部今から楽しみです
恋物語の煽り文章が怖すぎ・・・

メフィスト新連載は嬉しいですけどリスカを出して欲しい・・・

| tawasi | 2011/11/29 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
メメというか、メメの大学編はなんとしてでも読みたいですよねえ。
きっとサークルの外も変人の坩堝と化しているに違いない・・・。

> K.O.様
そんなメルマガなのですが、何故か今回はこず・・・。
たまーにあるので、コメントで気づきました。
ありがとうございます。

> OTL様
学生でも色々削って資金を貯めておけばいけるはず!
私は最近月に数万ずつ西尾貯金をすることにしています。
いざという時はこのN資金の中から・・・。

> tawasi様
そういうことになりますね。
私も最初はんん?と思いましたけれど。
通常版にもつけてくれるのは優しいですね。

| 管理人 | 2011/11/29 23:57 | URL |

JOJOはともかく、めだかは対象にして欲しかったです!
やはり出版社の壁は越えられなかったかぁ…

| 幽弥 | 2011/11/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 幽弥様
超えたのは一度だけですかねぇ。
ホリックとデスノートの同時発売。
少年誌とかでもいろいろやっているのだから、
またやってほしいですねえ。

| 管理人 | 2011/11/30 21:51 | URL |

一週間ほど顔を出せなく、久しぶりに来てみたら色々と凄いことになっていて驚いています。
年末は忙しくなりそう…

| 黒猫 | 2011/12/04 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/636-d431880a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

