PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎刀『銃』、表紙

とうとうやってきてしまいました…。
刀語 最終話・炎刀『銃』………。
シリーズ最後の表紙が、講談社HPにて公表されました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2836521


七花の言葉に、発売前から涙がホロリと…。
表紙のいちゃつきも、いつもと違い、落ち着いた感じです…。


七花もとがめも、西尾先生も、そして私たち読者も。
ようやく長い旅を終えることになります…。
あと少し、彼らの歴史を見守っていきましょう…。

| 刀語シリーズ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
最近は母があんまり長い時間PCさせてくれない関係上、
このブログには全然来てなかったんですが・・・。

・・・・・・・・・・・

カウンターを見てびっくりしたのはここだけの話。
一瞬目を疑いました。
凄いですね。

これからも頑張ってください!
勉強しながら応援してます!

| 鎹 遊遊 | 2007/11/30 22:26 | URL |

>鎹 遊遊さん

本当にお久しぶりですw
最近は常連さんも増え、コメしてくれる方も多くなりましたが、
最初の頃は、遊遊さんのコメがなければ止めていたかもしれません。
あのときは、本当にありがとうございました!

私の妹も今年高校受験で、今、すごく頑張っています。
遊遊さんも、志望校目指して頑張ってくださいねっ!
陰ながら、応援してますっ!!

| snowrivers | 2007/12/01 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/64-c7d79899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

