PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】化物語 オールナイトイベント開催決定

12月29日、30日
化物語 オールナイトイベント開催決定!


わぁ~い。なんだこれ。
12月の密度が濃すぎて胃もたれを起こしそう。
場所は刀語のオールナイトでもおなじみ、テアトル新宿。

29日にひたぎクラブ、まよいマイマイ、つばさキャット+傷と偽のPV公開。
30日にするがモンキー、なでこスネイク、つばさキャット+傷と偽のPV公開。
まあ話数合わせじゃこうなりますわな。
傷は公式HPで公開されているもので、偽は新PVだそうです。

さらにさらに、入場者限定特典として、
29日はBD-BOX販促ポスター、
30日は音楽集販促ポスターがもらえるそうです。

チケットは両日ともに3000円。
販売期間は12月22日(木) 10:00 AMより12月28日(水)18:00迄です。
私は・・・どうしよう・・・。

| 物語シリーズ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/640-2b02f193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

