PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】めだかボックス 13巻発売

西尾維新祭第1弾!

さあ天国のような12月がついに始まりましたよ!
まずトップバッターはこちら!

めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)
(2011/12/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


めだかボックス13巻!
運命的な巻数に、運命的な展開。
そんな中身はこちら。

「めだかボックス 第107箱「生き方を知らんのだ」」 (11年33号内)
「めだかボックス 第108箱「これ以上なく最高に」」 (11年34号内)
「めだかボックス 第109箱「そういう人間でありたい」」 (11年35・36合併号内)
「めだかボックス 第110箱「見えないかもしれませんけれど」」 (11年37号内)
「めだかボックス 第111箱「ふざけられたらいいんだけどね」」 (11年38号内)
「めだかボックス 第112箱「特別な存在だなんて」」 (11年39号内)
「めだかボックス 第113箱「めだ関門」」 (11年40号内)
「めだかボックス 第114箱「黒神めだかに勝てるかも」」 (11年41号内)
「めだかボックス 第115箱「これがきみ達の言うところの」」 (11年42号内)
「めだかボックス 番外編」 (少年ジャンプNEXT2011夏内)

アニメ化も決まったということで、ここからどんどん速度が上がって行きます。
途中途中の描き下ろし漫画もよかったですね。
球磨川の笑い方とワンダーツギハの候補が良かったw

そしてそして!
人気投票もこの巻で発表になっています。
そこで気になるのはやっぱり第13位。
第2回人気投票の13を勝ち取った女の子は・・・

財部依真!

運命ってこういうことを言うんだよね。
球磨川の次にこの作品で好きなキャラがこの数字を取るとは・・・。
もはや1位の球磨川とツートップといっても過言ではない。

次の14巻は2月発売。
次は久々に善吉が大々的に表紙かな。

| めだかボックス | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

財部ちゃんが2番目に好きなキャラなんですね。
ちなみに私が一番好きなキャラはツギハギスタ・SS・ルビーサファイア5世ですw

| 藍色サヴァン | 2011/12/03 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

藍色サヴァン様
ええ。ええ。彼女がまだその名前どころか、
与次郎次葉という名前すら、明かしていなかった時代の彼女は、
候補生五人の中じゃ一番好きだったかもしれないです。しれないです。

| 管理人 | 2011/12/05 00:24 | URL |

そういえばこの巻の対ケルベロス(笑)のときにさりげにもがなが宗像先輩と鰐塚ちゃんの相似に言及してましたねー

| なべし | 2011/12/05 01:40 | URL |

Re: タイトルなし

> なべし様
彼女は地味にそういう、誰も触れなさそうなところに気づくんですよねー。
たまーに忘れてた設定とかも教えてくれる良いキャラです。

| 管理人 | 2011/12/06 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/641-52d1aecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

