PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメディア 1月号 偽物語

IMG_0249.jpg

西尾維新祭第5弾!

無駄に記事数を稼ごう作戦。
というわけで、アニメディアにはでかでかと火憐の構えのポーズ。
確か彼女の通う道場は色々な流派が混ざっているので、
この構えも数多くある流派の一つなのでしょうけれど。
こちらには、岩上プロデューサのインタビューあり。
特に新情報とかはありませんね。

そしてそして!
新情報?かどうかはちょっとわかりませんが、
一番最初に放送される局が、TOKYO-MXに決まりました!
初回放送は1月7日(土)の午前0時から。
今のFateが放送されている枠でいいのかな?
人気アニメが置かれていた枠なので、今回も期待できそうです。

| 物語シリーズ | 13:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見開きで構えを取ることを強いられているんだ!

知らなかったらなんかすいません

| リーシー | 2011/12/11 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/645-2ebab337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

