PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】偽物語 公式サイト本オープン

アニメ偽物語の公式サイトが、12月12日に本オープンしました。
http://www.nisemonogatari-anime.com/index.html

それに伴い、西尾維新アニメプロジェクトのTwitterも開始!
西尾維新アニメプロジェクト (@nisioisin_anime)
これから新情報はここでチェックですね。

ちなみにこの公式HP、化物語のときよりかなりヴァージョンアップしていまして。
右端にあるそれぞれのキャラをモチーフにした動物のアイコンをクリックすると、
背景がそれぞれのキャラクターに合わせたものに変わります。
よく分からないところにめっちゃ力入れてますね。
そして月火の『鳥』のアイコンがTwitterのロゴに見える。

さらに新しい点は、阿良々木姉妹の新ヴィジュアル。
月火に関しては今までに見たことのない着物まで着ています。
そして阿良々木暦。
設定画っぽい絵の彼は、えらい髪の毛が伸びています。
今から第二シーズンに至った時どんなことになっているのか期待に胸が膨らみますね。

| 物語シリーズ | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原作でもビジュアルが不明な専門家組が早く見たいですね
阿良々木さんの長髪は思ったより良い感じでした

| リーシー | 2011/12/15 17:39 | URL |

Re: タイトルなし

> リーシー様
ああ、そういえば彼らもまだですね。
斧乃木ちゃんに関しては、未だにショタっぽい外見を拭えていないので、
早くビジュアル化してほしいものです・・・。

| 管理人 | 2011/12/16 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/647-c127746a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

