PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】零崎双識の人間試験 文庫版発売

IMG_0262.jpg
零崎双識の人間試験 (講談社文庫)

西尾維新祭第7弾!

というわけで、ついに待望の人間シリーズ文庫化開始!
帯に書かれているように、「人間シリーズ」第一弾なので、
今後もバンバン出るということなのでしょうね。
しかも、中に入っている栞の裏には、
関係四部作も仲良く一冊ずつ書かれているため、
すべてバラバラで出ると考えるのが妥当。
だとしたら、隔月で出たとしても2012年は人間シリーズ一色に!
これはすごい・・・。

表紙および口絵はいつも通り竹さんの描き下ろし。
ちょろっとTwitterでもあげましたが中の伊織ちゃん、可愛いですよ!
あとがきも新規で書かれていますね。
この単行本で初めて、あとがきで謝罪する西尾先生を見ました。
どうした速筆西尾維新!?
まあ最近の刊行ペースを考えると・・・しゃーない。
では、次の人間ノックまであでゅー。

| 人間シリーズ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/648-bb772a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

