PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】偽物語 追加キャスト発表

本日、秋葉原ゲーマーズにて偽物語のキービジュアルが描かれた、
巨大看板が設置されました。
その関係か何なのかはわかりませんが、一緒にチラシが配布されていたらしく、
そこに、新たに偽物語で追加される4人のキャストが掲載されていたそうです。

忍野忍:坂本真綾

貝木泥舟:三木眞一郎

影縫余弦:白石涼子

斧乃木余接:早見沙織

残念ながら私はそのチラシとやらは入手出来なかったため、
他のところを見ていただきたいのですけれど、
表:http://twitpic.com/7ud2rs
裏:http://twitpic.com/7ue0kn
ちなみに貝木のヴィジュアルも公開されています。
忍野の時より渋いw

しかしまあ、こんなふわっとした発表になるとは思わなかったですね。
思えば化物語のときも引っ張って引っ張って、最終的に雑誌の早売りでバレでした。
めだかボックスみたいにもっと大々的に発表してほしいものです。

追記
公式HPも更新されました。
やはり注目したいのは貝木のビジュアル。
http://www.nisemonogatari-anime.com/chara/index.html#10
暦やキスショットよりもヴァンパイアじみているのはなぜw

| 物語シリーズ | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほど確認しましたが、たしかにヴァンパイアですねw勝手に黒髪でオールバックで全身真っ黒と思っていたので結構衝撃的でした。
あと、こころなしか忍の表情が柔らかく見えてなんか良かったです。

| 黒猫 | 2011/12/18 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/655-096516ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

