PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】化物語Blu-rayBOX&化物語音楽集&恋物語 入手!

IMG_0274.jpg

少し眠ってしまっていました。本日の成果です。
いずれも正式な発売日前なので感想は後日としますが、
まず大ニュースがひとつ。

<物語>シリーズ ファイナルシーズン
憑物語(ツキモノガタリ) 第体話 「よつぎドール」
終物語(オワリモノガタリ) 第完話 「おうぎダーク」
続 終物語(ゾクオワリモノガタリ) 第本話 「こよみブック」
2012年発売決定!


なんとまー。物語シリーズはまだまだ終わらない!
来年はなんだかアニメ漬けになりそうな予感ですね。
これについての喜びはまた恋物語感想記事のときにでも。
うれしさを通り越して少し呆けてしまってますねえ。

それで、BD-BOXですが、こちらも明日あたりにでもまたレビューします。
現状外身だけ見た感想としては、本当に何も新規でついていない!
ただ元々はDVDケースサイズの収納ケースだったのが、
BDオリジナルの少し小さめのアレに入っているのがなんだか新鮮。
CDは完全にまだ聞いていませんが、新規に収録されているBGMは44曲
これにボーカル曲までついているのだからまあまず損はしないですよね。
あとで楽しみに聞くことにします~。

| 物語シリーズ | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイナルシーズンに行くとは、さすがに恋物語で終わると思ったのでびっくりです。忍野ダークはどの忍野の事を言っているんですかね?扇(男)か扇(女)か、それともメメのことか。個人的にはメメであってほしい所です。

| 黒猫 | 2011/12/21 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/658-fdc3602f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

