PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】Newtype・アニメディア2月号 オトナアニメvol25に記事掲載

アニメディアとNewtype最新号に、偽物語のイラストが掲載されています。

IMG_0306.jpg

上のきょにゅ・・・右側にいるのが羽川、左でホッチキスを構えているのがひたぎですね。
そしてようやくかれんビーっぽい画像です。
そして下がNewtype。第一話を思い起こさせるイラストですね。
どちらにも岩上Pのインタビューが掲載されています。
ちなみに左にあるめだかボックスは、アニメージュ。特に情報無しですが。

オトナアニメVol.23 (洋泉社MOOK)オトナアニメVol.23 (洋泉社MOOK)
(2012/01/10)
不明

商品詳細を見る


そしてオトナアニメの最新号では久しぶりに物語シリーズ大特集!
全12巻の簡易解説、前期TVアニメ各話解説、新房監督、
板村ディレクター、渡辺明夫さん、飯島美術監督など、
多くのスタッフインタビューが掲載されています。
冒頭から数えて、全41ページの特集ですね。

とりあえず、これらから情報を引き出しまして、偽物語の全話数は11話となるそうです。
かれんビーが7話とのことなので、つきひフェニックスは4話ですね。
その4話の中に、あのシーンやあのシーンが・・・。

| 物語シリーズ | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/677-c683018b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

