PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】SWITCH 2月号に記事掲載

SWITCH Vol.30 No.2(2012年2月号) 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1ooSWITCH Vol.30 No.2(2012年2月号) 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1oo
(2012/01/20)
新井敏記

商品詳細を見る


また少し遅れてしまいましたが、SWITCH2月号を買って来ました。
かなり沢山の対談が収録されています。
特に西尾先生のガッツリとしたトークは偽が始まってから初なので、
これは必読です。

西尾維新×新房昭之
・忍との風呂シーンはスタッフ一同頑張りました(新房)
・「100%趣味で~」の語彙が尽きたところでシリーズ終了ですね(西尾)
・西尾維新アニメプロジェクトは第10弾までやります!(西尾)
・第10弾はぜひ西尾先生のオリジナル脚本で!(新房)

喜多村英梨×井口裕香
・この現場はプレスコが多いので、理想のキャラが作れる(喜多村)
・会話劇は相手に向き合って集中することが必要(井口)
→というかこの二人はいつもラジオで話しているノリ。良いことです。

岩上敦宏×久保田光俊
・ありがたいことに化物語はセールス面で歴史的ヒット作に(岩上)
→ちなみに偽は、TVアニメ作品のamazon連続1位記録を先日塗り替えたらしい。


他にも100人に及ぶクリエイター達が熱く語り合っているので、
偽物語関連以外でもかなり楽しめました。
個人的にイラストレーターの左さんが大好きなので、話を見れて嬉しい。
偽物語のエンドカードに、電波女からの入間作品繋がりでこないだろうか。
いやそれならブリキさんですね。そちらも期待。

| 物語シリーズ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/682-7f6a12c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

