PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『トリプルプレイ助悪朗』発売!

昨日『トリプルプレイ助悪郎』が発売しました。
前作『ダブルダウン勘愚郎』から4年と5ヶ月たったようで、
連載を読まず単行本オンリーなひとには待ちきれなかったのではないでしょうか。
実は私はまだ前作すらも読んでいないので
今度暇をつくって読んでみたいと思います。


続きにお返事です
↓ ↓ ↓ ↓


>遊遊さん

コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき光栄です。
でも正直なことを言うとあれは最初の一本に15分ほどかかっただけで、
あとは一本を十本に、十本を百本に、百本を千本に…と
コピーを繰り返しただけで実際20分もかかりませんでした…。
これを四季崎記紀が聞いたらきっと泣くでしょうね。

これからも西尾維新関係の
色々な絵や記事を書いていくと思うので
よかったら見にいらしてください。

| JDCトリビュート | 15:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千本描くのに20分ですか・・・。
四季崎さん泣きますね。
というか1本15分で描けることに驚きです。
私は絵はかなーり苦手なので、
1本描くにも1時間近くかかってしまうんです・・・。

また見にこようと思います。

| 鎹 遊遊 | 2007/08/07 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/7-4a0b0c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

