PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】めだかボックス 14巻発売

の翌日・・・。
せっかくフラゲしたのに、更新を忘れるとか。
表紙はこちら。

めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)
(2012/03/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


ついに表紙からめだかが消えました。
皆勤賞だったんですけどねー。

内容は主に、黒神めだかの後継者編フェイズ2、
黒神めだかVS人吉善吉が成立するまで、ってとこでしょうか。
私も好きな第116箱から始まる巻です。

「めだかボックス 第116箱「俺は」」 (11年43号内)
「めだかボックス 第117箱「お前は」」 (11年44号内)
「めだかボックス 第118箱「変わろうとしているんだ」」 (11年45号内)
「めだかボックス 第119箱「鶴喰鴎」」 (11年46号内)
「めだかボックス 第120箱「にこりともしない」」 (11年47号内)
「めだかボックス 第121箱「ひと一人を殺しておいて」」 (11年48号内)
「めだかボックス 第122箱「話には聞いていたが」」 (11年49号内)
「めだかボックス 第123箱「善吉くんと戦う前に」」 (11年50号内)
「めだかボックス 第124箱「代償も大きかった」」 (11年51号内)

そして、途中途中に入るイラストで、
トレジャーハンティングから始まる1日のスケジュールが書かれた絵がありました。
たった1日で単行本3巻分消費したのか・・・。
放課後だけで単行本5巻消費した十三組の十三人編といい勝負。

そしてカバー裏のイラスト。
こちらは描かれているのが全部不知火というサプライズ。
122箱に出てくるツンデレな感じの不知火も見られるし、
不知火好きにはたまらない1冊になってますね。
でも善吉はめだかみたいなのをツンデレと表現したり・・・。
わかってないなあ、コノヤロウ。

そんな不知火、アニメではVOMICの時同様加藤英美里さんの声で聞けますが、
そのVOMICが3月、アニメ版の声優でもう一度始まります。
ていうか、始まりました。
そしてもう終わってます。
毎週金曜18時~、サキよみみジャンBANGにて。
見逃した・・・。
まあ、4月にはネット配信もされますので、そちらを待つことにします。
次週は絶対録画しなくては。

| めだかボックス | 18:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまたまテレビ付いててVOMIC見れました。当たり前ですけど、不知火も再録でしたよ。「インテル入ってる」の言い方が多少変わってました。

| K.O. | 2012/03/03 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/700-c203012b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

