PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】VOMIC めだかボックス(アニメ版) 第2話

さて。
見ましたよ。
1話目を見逃したVOMICめだかボックス アニメキャスト版。
私としては今年に入ってから多分初めてのお二人の演技。

まずめだか。
2ヶ月以上も経ってしまえば、結構抱くイメージが変わりますね。
力強い台詞を言うところはとてもしっくりくるのですが、
ソレ以外の普通のトーンの台詞がなんだか弱い感じ。
お披露目イベントでは、力強い台詞しか公開されなかったんですよね。
そこはやっぱり、地声に力強さがある豊口さんの方が上だったのかなあ?と。
でも、「まずは素振り1000回からだ!」のところはとても良かったです。

そして善吉。
こちらは逆に神谷さんよりも小野さんの演技の方が好きでした。
すっかり忘れていましたが、善吉も力強く喋るキャラなんですよね。
笑う時も。怒るときも。悩むときも。どんなときもそう。
だから静かに流水のごとく感情を滾らせるタイプの演技を得意とする神谷さんよりは、
小野さんの方が好きなのかなあなんて思ったり。
とはいっても、序盤は善吉は解説役ばっかで見せ場ないですけどね。
3話、4話あたりに期待ですだ。

そんなめだかボックスの情報ですが、明日発売のアニメディア4月号に載っています。
新規イラストもあり。それはまた明日ー。

| めだかボックス | 22:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/703-188d0a61

TRACKBACK

(アニメ感想) めだかボックス 第2話 「貴様が犯人か? / 当然、私だ」

投稿者・ピッコロ めだかボックス 第1巻 [Blu-ray](2012/07/25)豊崎愛生、小野友樹 他商品詳細を見る 目安箱に、新たな投書が届いた。 有明先輩からの依頼は、 レギュラー争いが激しい陸上部内にいる...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/04/17 19:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

