PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】Newtype・アニメディア・アニメージュ4月号に記事掲載

まずアニメディア。
こちらは偽物語も最終話目前ということで、やっぱり歯磨きのネタですね。
ちなみに宣伝担当の方が鈴木健太さんという方に変わってますね。
簡単なインタビューに答えられています。「今後も面白いですよ!」程度ですが。
化物語のときは高橋祐馬さんでしたが、どんどん移り変わっていきますねえ。

IMG_0328.jpg

そんでもってもひとつアニメディア。
こちらはめだかボックスの最新記事です。
ピザの絵が描かれまくってますが、別にピザハットとコラボするわけではなく、
各作品をランチに例えながら紹介していく企画コーナーのひとつでした。
色々情報も書かれてましたよー。
動物回とか、さすがGAINAXと言わしめる展開が待ってたりとかその他諸々。
ちなみに、次号のアニメディアはめだかボックスが表紙!
偽物語の記事もまだまだ続くようなので期待ですね。
にしても、善吉の顔がなんだか女子っぽいw

IMG_0329.jpg


次はアニメージュ。
こちらもみてとれるようつきひフェニックスの内容に入っていますが、
まあ、やっぱり歯磨きをネタにしますよね。
むしろアニメディアはよくそこにスポットを当てなかったものだ。
やっぱりつきひフェニックスだから?
あとは喜多村英梨さんのインタビューもありますね。喜多村さんだけ。
おやおや。
あとたった1話でフェードアウトした撫子にも何故か触れてますが。
おやおや。

IMG_0331.jpg


最後にNewtype。
こちらは新規イラストつき。
と、いうことはこの先ガハラさんの出番があるということなのかしら?
前回の話ではガハラさんの話題が出るシーンがあったのに、
そこはあえなくカットとなりましたが、せっかくビジュアルも用意したのに、
このまま出てこれずに終わるなんてもったいないですもんね。
ちなみにこのイラスト、付録の2、3月カレンダーにも使われています。
カレンダーですけど火憐はいません。月火も。でも偽物語。
そして、この次のページには喜多村さんと井口さんの対談も掲載。
なにやら喜多村さんは歯磨きシーンで本当に歯磨きを使ったそうですが、
そのときにあったアレコレなんかを書かれています。
あとはなんかもう恒例になってきた、現場にくる西尾維新情報とか盛りだくさん。

IMG_0332.jpg



これで、偽物語のために雑誌を購入することがなくなったわけですが、
今度はめだかボックスがスタート。
場合によっては傷物語のために買うことになるやもしれず。
そこに電撃PlayStationが重なり、ジャンプとアフタヌーンを・・・死ぬわ!w
でも好きなものは好きだからしょうがない。うむ。
では、本日の偽物語第10話まであと10時間。
今日は1話が暦の部屋の中だけで終わったあのアニメが、
急激に動く回のはず!多分!

| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/704-3ec439f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

