PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】ゲームの電撃感謝祭 2012超生放送 出場

化物語ポータブルに関する裏トークが公開されるとか。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv84215759

放送日時は今日、たった今からです。
申し訳ないことにまったく気づかなかったです。
なんかもう公式も知らないんじゃないかってくらい無宣伝っぷり。

とりあえず、化物語ポータブルの出番があるのは、
12:50~なので、多少前後することを考えて、
少し前にはPC前に陣取っておきましょう。
それではでは。



追記

一瞬で終わりました。
開発プロデューサーの二見鷹介さんが登場したのち、
現在TVCMでも流れているPVを流し、
・世界観をたのしむゲームであること
・なのになぜか対戦できるゲームであること
・しかし格闘ゲームではないこと
・ジャンルは検討中(本当に悩んだ)であること
を話し、終了。
全部知ってますわ。

なんかスケジュールを見ても、
このあと裏トークとやらがあるのか無いのかよく分からんので、
とりあえずこのまま流しっぱなしにしておきます。



さらに追記

なんか裏トークということで、またスタッフが揃って、
今回のMCの声優、広橋涼さんとともにお話をされていましたが、
なんともざっくりとしたトーク内容でしたね・・・。
とりあえずたったひとつだけ発表された内容が、
今まで「検討中」という不可思議な発表をしていたジャンルの決定。

ジャンル:過剰妄想MAD会話劇

つまりどういうことだってばよ。
あとPV(仮)も公開されましたが、ほぼアニメの繋ぎで、
残りのゲーム部分もなんだか既視のものばっかで、
やっぱりよく分からないですね。
なにやら、次回の電撃PSには何かしらが掲載されるようなので、
3月29日をお楽しみにということで。

| 物語シリーズ | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。いつも情報収集力に感激してます。

| K.O. | 2012/03/19 03:51 | URL |

化物語ポータブルに限定版も出ますが、同梱物のグッズの一つに小冊子が、あるみたいですね。
どのような内容かは、分からないですけど、よく西尾先生関連の物におまけで小冊子やミニストーリーの物がありますしショートストーリーなのか気になります。

| ふぇる | 2012/03/19 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/711-97b71475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

