PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】4/2放送の「もえ×こんぷらす」にめだか出演

めだかが、というか、めだか役の豊崎さんが、ですね。
番組名は、「春の最新アニメ緊急大集合!!もえ×こんぷらす」。
放送日時は4月2日(月)26:00~。

スケジュールつまりますねーこれは。

30日18:00~
・サキよみジャンBANG!めだかボックス特集
 善吉役小野佑樹さん出演
・Megamiマガジン5月号 偽物語特集掲載
・インターネットラジオ「めだかボックス」配信開始

31日11:20~
ACE偽物語ステージ

1日11:20~
ACE めだかボックスステージ
豊崎さん、小野さん、加藤さん、茅野さん出演

2日0:00~
・週刊少年ジャンプ17号発売
 めだかボックス表紙&巻頭カラー
   26:00~
・「春の最新アニメ緊急大集合!!もえ×こんぷらす」
 めだか役豊崎愛生さん出演。

4日25:50~
テレビ東京 めだかボックス放送開始!!!


みなさん、季節の変わり目なのでくれぐれも風邪を引かないように!
ここから一週間程はたった1日ダウンするだけでかなり後悔しますよ!

| めだかボックス | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/718-f4911652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

