PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画

前にも話題に挙げましたが、ニコニコ動画という動画共有サイトで、
いくつか西尾先生関連の動画があったので、ここで紹介しておきます。





ちょっとかじった人が西尾先生について語っています。
具体的に言うと西尾暦4ヶ月で、まだ全部で4巻しか読んでいない人です。
え~、出直してきてください…マジで。
 
 



これは最っっっっ高っのクオリティです!!!!
もし戯言シリーズがアニメ化したらEDはこれで決まりですね♪
 
 



ネタバレだらけなのでご注意を。
なかなかセンスの良い戯言たちを選んでますねー。
 
 



西尾作品でタイピング練習。
マニアックなものが多いので覚悟して挑んでくださいw
 
 



さっきのがEDならこっちはOPですねw
まぁパロですけど。でもやっぱアニメ化したら文字が躍るイメージがあります。
 
 




この2つはほとんど同じものです。
気軽に語り合いましょう。
 
 



西尾維新の10問クイズです。
もちろん私は全問正解ですw
 
 
 
 
 
まだあるんですけれど、重くて見れませんでした…orz
見たい方は、西尾維新タグで検索すれば見つかりますよw

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/72-16284fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

