PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】ラジオ「めだかボックス」 第1回

あれ・・・なんかファンの人がラジオやってる・・・。
と思ったら公式ラジオだった件。
そんなわけで、ラジオ「めだかボックス」の配信がスタートしました。
http://medakabox.jp/contents/hp0011/index00320000.html

今週の花。
学園を花でいっぱいにするというめだかの願いにちなんで、
毎回冒頭で季節の花を紹介していくコーナーがありました。
今回は『桜』。私も今日先輩に自宅近くの桜の写真を見せてもらいました。
もうそんな時期なんですねー。コートいらず。

今週の名言。
これは私が勝手に印象に残った一言を拾っていきます。
第一回目はコレ。

もうねーとにかくねー・・・
読んで!とりあえず!!

第一回目というのもあるのでしょうけれど、
めちゃめだかが好きなんだなーということが伝わって来ました。
アニメがそこまでいくかも分からない上に、
アニメが始まる前から安心院さんの話をするなっつにw
私もあまり周りにめだかの話をがっつりできる人がいないので、
豊崎さんと一度がっつり語り合ってみたい・・・。
持論とか聞いててもなるほどーと思わされるところが多かったです。

コーナーはさすがにまだメールが届いていないようで、
例としてスタッフさんのネタがいくつか紹介されていましたが、
やっぱりデレ成分多めでしたねー。
原作読んでいるときみたいに、意表をつかれるようなのも期待。
私も何か思いついたら送ってみることにします。

最後に、豊崎さん的第一話の見所。

大きなめだかちゃん

大好きなめだかちゃんではなくて・・・?
さっき、下の記事にも書いたように第一話の内容は分かっていますが、
どこのことをいっているのか分からない・・・。
これはアニメオンリーのネタも楽しめるのかもです。


こんな感じ・・・?
ラジオの感想ってどう書けばいいんだ・・・。
しばらく迷走しながら書くことにします。
次回は4月6日(金)配信予定です。

| めだかボックス | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/720-46e01ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

