PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】ラジオ「めだかボックス」 第2 回

今週の花は『チューリップ』。
私の実家は周辺では珍しく庭が道路側に露出している家で、
花好きな母が四季折々の花を植えていたので、
そこを通る人がその都度立ち止まるくらい色とりどりの花を咲かせていました。
チューリップもその中のひとつ。
ただ、花弁で包むように咲くお淑やかな姿が特徴的な花なのに、
日を当てまくり水をあげまくると、ラフレシアも裸足で逃げ出すような、
見事な開き方するんですよ、あれ。


今週の名言。

編入を認める!


いやいやいや・・・。
第二回目にして認め過ぎだろうw
きっと13番目に認められた人は、何かしらの栄誉ある・・・とか、
妄想を膨らませていたというのに、初回にして3人も認められました。
1クール過ぎる頃には大げさでなく100人は超えてそうですw

第二箱の見所は、

めだかワンコ


ふむ。
たしかにこれにはかなり力入れてましたね。
PVを見ていても、やたらこのシーンが使われていたし、
前に雑誌のインタビューでもそこをアピールしていたので、
よっぽど見所なのだろうと思っていましたが、どんどんハードル上げてますね。
個人的には陸上部二人がどんな感じになるかの方が楽しみなのですけれど。

そんなこんなで第二回。
まだまだゲストも来ないのでなんとも言いがたいですが、
二回録りと予想しても、第5回目あたりには誰かしら来るといいなーとか。
次回は4月13日(金)配信予定です。

| 西尾維新 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/727-af5e297d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

