PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメディア・Newtype5月号 オトナアニメVol24に記事掲載

アニメディア 2012年 05月号 [雑誌]アニメディア 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/10)
不明

商品詳細を見る


まずアニメディア。
こちらはなんとめだかボックス表紙!
表紙をめくると大きな不知火の姿も確認できます。
「表紙の2人張り切っちゃって。そのテンション、キモイなー」と、
Blu-rayのアピールする気ゼロなテンションです。
ちなみに中には4ページのめだか記事が掲載されています。
描き下ろしイラストや、豊崎さんのインタビューなど盛りだくさん。
アニメ5話、6話のサブタイもここで公開されていますね。
05/02 第5話「勝って得よ!」
05/09 第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」

ふむふむ、あの話ですね。
2話も使うのか・・・。

あとはもう少し先に偽物語の記事も2ページ載っていますが、
こちらはまあ特に新しいものがあるわけではなく。


ほいでもって、Newtype。

Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/10)
不明

商品詳細を見る

こちらは、偽物語の記事が4ページにわたって掲載。
うち、2ページは見開きで火憐と月火の描き下ろしイラストです。
もう2ページは板村さんと新房監督のインタビューでした。
まあもうさんざん聞いた内容ばかりでしたけれど、一部、
シーンの色替えに関して、白黒を挟むというのはここで初めて聞いた気がします。
確かに前作に比べてカラフル度が強かった気がしますけれど、
今回そこまでシーンの色替えを意識して見てなかったですね。
BDが発売されたら注意して見てみようと思います。


最後にオトナアニメ。

オトナアニメVol.24 (洋泉社MOOK)オトナアニメVol.24 (洋泉社MOOK)
(2012/04/10)
不明

商品詳細を見る

こちらは凄い特集ですね。
なんと36ページにわたる偽物語特集。
巻頭10ページ前後はClariSのインタビューですが、
その中でも偽物語に触れていて、しかも偽物語の後には、
めだかボックスが2ページ特集されているので、実質40ページ。
化物語のときもそうでしたけれど、本当西尾維新好きにはたまらない。
あのときと同じように、一話一話をしっかり解説し、OPアニメーションも、
カットごとに細かい解説、絵コンテもかなりの量が掲載されていて、
美術設定も、あの独特な阿良々木家やミスド、カラオケ店など余すところなく・・・!
ふう。
軽く読んだだけでも、きちんと偽物語を見れていなかったことを思い知らされる・・・。
今度ゆっくり読むことにします。ではー。

| 西尾維新 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/730-74251e0d

TRACKBACK

まとめteみた.【【情報】アニメディア・Newtype5月号 オトナアニメVol24に記事掲載】

アニメディア2012年05月号[雑誌](2012/04/10)不明商品詳細を見るまずアニメディア。こちらはなんとめだできます。「表紙の2人張り切っちゃって。そのテンション、キモイなー」と、Blu-rayのアピールする気ゼロなテンショのめだか記事が掲載されています。描き下ろしイラス...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/10 21:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

