PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】ラジオ「めだかボックス」 第4回

今回の花はシロツメクサ。
名前の由来を初めて知りましたが、緩衝材代わりだったんですね。
花の立場からしてみたら迷惑なことこの上ないですねぇ。
なんかもっと緩衝材の役割を果たしそうな雑草は他にありそうですけれど。

てなわけで、ラジオの感想なわけですが、今週は西尾維新強化週間。
馬鹿みたいに色々なことがあります。

4月22日(日) めだかボックス第4話先行上映、めだかスリムポスター配布
4月23日(月) 週刊少年ジャンプ21・22合併号発売
4月24日(火) 偽物語(上)BD、めだかOP(フラゲ)発売
4月25日(水) 月刊アフタヌーン、化物語副読本発売、めだかアニメ4話放送
4月26日(木) 悲鳴伝発売
4月28日(土) ジャンプNEXT発売(掛け替えカバー付録)

なかなか地獄のスケジュールになりそうなので、
めだか4話に関しては今日見られてよかった・・・。
でも、感想は当日までとっておくことにします。

今回は、というか割りといつも演技のことについて触れてましたが、
今日イベントで、恐らくアフレコ開始前に収録したのであろう演技を聞いて、
やっぱりこっちでよかったんじゃないかなぁと思ってしまいます。
もちろん豊崎さんは制作サイドの意見を話すのが主だと思いますが、
今後めだかの異常性が浮き彫りになっていく上で、どうしても違和感が出る気がします。
やっぱりラジオを聞いていて豊崎さんが滅茶苦茶ファンなことが伝わってくるので、
その辺どう思ってるのか気になる!

今週の迷言。

すやすやブレイカーってどう!?


あんたそれ、序盤に読んだ「フラグブレイカーさん」から取ったでしょw
でもスキル名を考えるのは良いですね。
西尾先生に言えば、5分後くらいにつけて返してくれそうです。

今回見てきた第4話は内容に関してはネタバレなので伏せますが、
今回も次週の見どころが無かったので勝手に。

胸元を露出する!!


いやーヤバかったです。色々と。
ちなみに、今回のBパートの「願いがあるなら」は、
やっぱり八代先輩の話でしたね。
何度も読みなおしたのになんで見落としてたんだ・・・。
てっきりオリジナルがくるかと思ってました。

第4回はそんなところで。
次回はゴールデンウィークへ突入というところですが、
ゲストはまだなのか・・・。
てっきり毎回代わる代わるゲストがくるものだと。
次回は4月27日(金)配信予定です。

| めだかボックス | 17:13 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今週のことですが、28日(土)にNEXTも発売しますよ。
めだかは載ってませんけど、球磨川のJCカバーが付いてきます。
個人的には球磨川は傷だらけであればあるほど輝きを増す気がしますね。

| 尖悪利我人 | 2012/04/22 17:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 尖悪利我人様
でしたでしたー。ご指摘ありがとうございます。

| 管理人 | 2012/04/22 18:35 | URL |

今日は結局アキバ行けませんでした(泣)

今回の花シロツメクサは豊崎さんの新曲宣伝か!と思いましたよ(笑)
VOMICのミニラジオはチェックされています?

| たけのこ | 2012/04/22 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/735-bc4b149e

TRACKBACK

まとめteみた.【【感想】ラジオ「めだかボックス」 第4回】

今回の花はシロツメクサ。名前の由来を初めて知りましたが、緩衝材代わりだったんですね。花の立場から果たしそうな雑草は他にありそうですけれど。てなわけで、ラジオの感想なわけですが、今週は西尾維新強化週間。馬があります。4月22日(日)めだかボックス第4話先行上...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/22 17:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

