PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】アニメ 偽物語 かれんビー(上)

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/04/25)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


というわけでついに発売日となりました、アニメ偽物語。
買ったらもう本編とかそっちのけでコメンタリー聞いちゃいました。
アニメ序盤はやっぱり複数回見てきてますからね。
ちなみに、ロリコンじゃない方は裏音声からじゃなくて副音声から聞きましょう。

まず副音声は戦場ヶ原ひたぎと羽川翼。
この二人はもう鉄板ですね。
鉄板過ぎて古株面が果てしなく面倒くさいw
バサ姉も以前のように無理して軌道修正しなくなってきたので、
今回はもうやりたい放題でした。でもツッコミを放棄しなかったのは評価したい。

そして第一巻のみの特典となる裏音声。
こちらを担当するのは中学二年生コンビ、阿良々木月火と千石撫子。
こっちもこっちで面倒くさいわ!なんだこの囮物語の再来は。
お互いの呼び方が月火ちゃん、撫子ちゃんになっているので、
偽物語よりは少しだけ進んでいるのでしょうけれど、
なに、この二人こんなに危ない状態のまま友好関係を気づいてきたのか・・・。
どちらにせよ、副音声も裏音声も全く視聴者に媚びることのない姿勢で安心ですw

ほいで最後に「marshmallow justice」フルVer。
毎回、meg rockさんの歌詞は2番でひねっていたので、
今回も何かしらあるのかなぁと思っていましたが、そんなことはなかった。
頭から最後まで全力疾走まっすぐな歌詞で勝負してきました。
途中に「マシュマロのように格好良く」という部分がありますが、
そこがまたちぐはぐな感じで火憐っぽくて好きです。

さて日付が変わって今日からは、化物語副音声副読本、悲鳴伝と忙しくなります。
それが落ち着いたら、今度はコメンタリーを外してゆっくり放送版と見比べたりしたいですね。

| 物語シリーズ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/741-855c539b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

