PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】悲鳴伝 入手!

悲鳴伝入手!

発売前夜ですが、手に入るところでは化物語
副音声副読本とあわせて、もう並んでいます。
さっそく読み進めていますが、とても分厚い!
一晩で読みきれるだろうかというくらい分厚い!
さっそく他の西尾作品とその分厚さを比較してみました。

まずは刀語余語から。

IMG_0351.jpg

おわかりだろうか。
これが1300円(左)と5000円(右)の差である。

私にはよく分からないので、お次は西尾維新史上過去最長作品、
ヒトクイマジカルと比較。

IMG_0352.jpg

うっひゃーそんな変わんね。
これでも40ページくらい悲鳴伝の方が分厚いんですよ?
ちょっとページが浮いていますが、未だこれしか読みきれていません。
今宵は長い戦いになりそうです。

| 未分類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/742-77d88ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

