PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】娘TYPE 2012 6月号に偽物語表紙&記事掲載

娘TYPE (ニャンタイプ) 2012年 06月号 [雑誌]娘TYPE (ニャンタイプ) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/28)
不明

商品詳細を見る


娘TYPE買うのいつぶりだろうか・・・。
西尾維新関係の記事が載っていたら平気で雑誌も買いますが、
載っているか定かではないものまで買う余裕は無いので、
今回は久しぶりに表紙に名前、どころか表紙そのものを飾っていたので購入。

描き下ろし(だよね?なんか最近見すぎて麻痺気味)は表紙のみで、
中身は、『阿良々木暦リア充な一日』という、なんとも爆発して欲しいタイトルのもと、
アニメで使われたカットを如何にも「とある一日に起きたこと」といった感じに並べ替え、
そのシーンごとの名台詞などを抜粋したりしたものなのですが、最後の最後が問題。
火憐に歯磨きをしながら一言。「僕だってお前たちのためなら死んでやるよ」。
月火の初チューを奪い一言。「好感度なんかいらねぇよ。僕は最低の人間でいい」。

いや、最後だけじゃなくてその前の、ヒロインと会っている部分も、
わざととしか思えない台詞のチョイスですw
これが幾度かにわたり、世界を救っていたかもしれない主人公の姿か・・・。

| 物語シリーズ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/748-5ede6d97

TRACKBACK

まとめtyaiました【【情報】娘TYPE 2012 6月号に偽物語表紙&記事掲載】

娘TYPE (ニャンタイプ) 2012年 06月号 [雑誌](2012/04/28)不明商品詳細を見る娘TYPE買うのいつぶりだろうか・・・。西尾維新関係の記事が載っていたら平気で雑誌も買いますが、載っているか定かではないものまで買う余裕は無いので、今回は久しぶりに表紙に名前、どころか...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 05:12 |

まとめtyaiました【【情報】娘TYPE 2012 6月号に偽物語表紙&記事掲載】

娘TYPE (ニャンタイプ) 2012年 06月号 [雑誌](2012/04/28)不明商品詳細を見る娘TYPE買うのいつぶりだろうか・・・。西尾維新関係の記事が載っていたら平気で雑誌も買いますが、載っているか定かではないものまで買う余裕は無いので、今回は久しぶりに表紙に名前、どころか...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 05:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

