PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ超会議 喜多村英梨とみる偽物語生オーディオコメンタリー

4月29日(日)、午前11時からニコニコ超会議で行われた、
アニプレックスステージにて、「喜多村英梨とみる偽物語生オーディオコメンタリー」
というものが行われました。いえーい。見逃したぜー。
タイムシフト予約はしてませんでしたが、有料会員なのでなんとか視聴。

偽物語宣伝担当のツイさんこと、鈴木健太さんと、
同じく宣伝担当のおなじみゆまこと、高橋祐馬さんのトークで始まり。
本当に愉快なところに力を入れてますねー。
彼ら敏腕宣伝マンの手際の良い宣伝のおかげで、
私は見事生放送を見逃しましたよ。
せめてツイさん、『偽物語』の一言でも良いので、当日につぶやいて欲しかった・・・。
そして公式HPのお知らせ欄、仕事しろ。

さて、火憐役の喜多村さんも迎えての生オーディオコメンタリー。
当然コメンタリーをするのは第8話。
そして当然歯ブラシを片手に行われています。
そして月火の話で、唯一月火が活躍しているOPで、
marshmallow justiceの話をする、当然というかなんというかの展開。

コメンタリーの9割はまあ、当然歯磨きの話に終始。
特に、行為をしているシーンというと意味深長になってしまうので、
単純に歯磨きシーンといいますけれど、歯磨きシーンの中でも、
このシーンでは◯◯だった、ここはリテイクが多かったなど、
ただでさえ内容がアレなのに聞いているのが恥ずかしいことこの上なかったw

そしてコメンタリーが終わった後も歯ブラシの話。
おそらく一日歯ブラシの話で盛り上がった場所は、このニコニコ超会議と、
歯ブラシ会社くらいじゃないでしょうか。GUMとか。
最後には実際どういう風に演じたのか、喜多村さんの顔をカメラでぬき、
「にいひゃん・・・いいよ・・・」のところを実演させる始末w
喜多村さんファンにゃたまらない40分間だと思います。
そこは予約録画をご確認あれというところで。予約録画した人と、
有料会員ならば、たぶん向こう1週間くらいは見れるはずです。

にしても、今まで物語シリーズはキャラコメが基本だったので、
こうしてスタッフによるコメンタリーは新鮮でしたね。
せっかくやったのだし、なんなら本編ディスクに収録してほしいところです。
第一巻のように、裏音声を入れられるなら複数収録も可能なはず。
今回だけというのは惜しいですね。
とはいえ、楽しい時間でした。

| 物語シリーズ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/750-9e3ddc3e

TRACKBACK

まとめtyaiました【ニコニコ超会議 喜多村英梨とみる偽物語生オーディオコメンタリー】

4月29日(日)、午前11時からニコニコ超会議で行われた、アニプレックスステージにて、「喜多村英梨とみる偽物語生オーディオコメンタリー」というものが行われました。いえーい。見逃したぜー。タイムシフト予約はしてませんでしたが、有料会員なのでなんとか視聴。偽物?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 05:12 |

まとめtyaiました【ニコニコ超会議 喜多村英梨とみる偽物語生オーディオコメンタリー】

4月29日(日)、午前11時からニコニコ超会議で行われた、アニプレックスステージにて、「喜多村英梨とみる偽物語生オーディオコメンタリー」というものが行われました。いえーい。見逃したぜー。タイムシフト予約はしてませんでしたが、有料会員なのでなんとか視聴。偽物?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 05:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

