PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメディア・Newtype6月号にめだか・偽物語記事掲載

アニメディア 2012年 06月号 [雑誌]アニメディア 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る

今月も描き下ろしイラスト載ってますよー!
スク水姿の不知火半袖と、競泳水着の喜界島もがなと、
下着姿の黒神めだかの三人を激写!
あれれー、一人だけ仲間はずれが・・・というか、
もはや頭のネジが数本はずれてる奴がいますよ。
とりあえずもがなの身体つきがエロ過ぎるので、
めだか公式Twitterをご確認あれ。

そしてもうひとつ、偽物語の記事はこちらも火炎姉妹描き下ろし。
こちらは、6月ジューン・ブライドにかけて、お嫁さん特集。
頭にかけているのはベールではなく、布団のシーツなのが可愛い。
小悪魔っぽい笑顔で左手の薬指をさし出しちゃって・・・。
でも、まだこの二人と結婚しても妹扱いしてる姿しか想像できんな・・・。
むしろ妻である立場をいろいろと悪用されそうで恐ろしい。


Newtype (ニュータイプ) 2012年 06月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る


そしてNewtype。こちらも水着。水着好き過ぎだろう。
でも、こっちはめだかが顔を赤らめていたりするので雰囲気違います。
OP映像の最後のほうでも、めだかがもがなにちゅっちゅしてるシーンがありますが、
どうやらアニメスタッフはこの二人を百合展開にしたいと考えているようだ。
今でこそ、すっかり丸くなって刺が抜けてしまったので、
なかなかめだかの愛情表現をモロに受けることはなくなったので、
こういう戸惑いの中でそれを受けるシーンは貴重ですね。
いいぞ、もっとやれ。

んで、こっちにも偽物語・・・ではなく、全物語の記事掲載。
タイトル部分には『物語シリーズ』として載っていますね。
これもくくりとしてのタイトルなので、このタイトルでアニメ化されるわけではないでしょうが、
そこは続報待ちということで。
んで、描き下ろしイラストも掲載されているわけですが、
一人はすっかり毒気のなくなってしまったデレヶ原さん。
そしてもう一人は偽物語では髪を切ってしまい、今ではとても貴重な、
三つ編み眼鏡委員長、羽川翼の振り向き姿。
背景はすごくシンプルなのに、この二人はどうしてこうも絵になるのだろう。


最後に、毎度おなじみめだかボックスのサブタイトル。
05/16 第07話 「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ」
05/23 第08話 「黒神めだかは私が潰します」
05/30 第09話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」
06/06 第10話 「私は正しくなんかない」

うひゃー、10話でそこまでいっちゃいますか。
おそらく、12話であの区切りのいいところまでいくと思うので、
ペース配分的にまるっと1話余りそうな勢いです。
もしかしたらそこで西尾維新書き下ろし脚本がくるのかな?
どうなのかな?楽しみなのだ。

| めだかボックス | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/759-c24eae64

TRACKBACK

まとめtyaiました【【情報】アニメディア・Newtype6月号にめだか・偽物語記事掲載】

アニメディア 2012年 06月号 [雑誌](2012/05/10)不明商品詳細を見る今月も描き下ろしイラスト載ってますよー!スク水姿の不知火半袖と、競泳水着の喜界島もがなと、下着姿の黒神めだかの三人を激写!あれれー、一人だけ仲間はずれが・・・というか、もはや頭のネジが数本?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 22:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

