PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】ラジオ「めだかボックス」 第7回

今週は予想してましたが、母の日ということでカーネーション。
でも、未だかつてカーネーションを送った記憶がないですね。
前にも書きましたが、私の母は花が好きだったりするので、
単純にカーネーションだとなんか負けた気がする・・・!
とか良くわからない対抗心の元、毎年違う花のバスケットを送ります。

今回は小野友樹さんがゲスト。
だから前に言ってくださいよ!w
まあでも、今は君僕、黒子、めだかの三本で、
しかもどれもメインを張っている売れっ子な方なので、
今回ブッキングできたのは奇跡的なのかもしれないですね。

今回も冒頭から、安心院さんとか宗像とか飛ばしますねー。
小野さんも飛ばしたいところでしょうけれど、
まあ予想通りの扱いですよねw
リスナーからもメタメタにいじられるというw
で、そこから、現場の話になりましたけれど、
なんか当たり前のように、朴ロ美さんの話が出ましたね。
どの役をやっているとは言ってませんでしたけれど。
以前にも何度か他のラジオとかで名前が出ているらしいので、
レギュラー化する朴さん声が合うキャラといったら、
やっぱり雲仙冥利しかいないですよね。

『十三組編入試験』は未だかつてないくらい盛り上がりましたw
なんかもう入ること前提で、スキル名を考えるコーナーになってますw
個人的に『ナチュラルマエストロ』はすごい刺さりましたw
そして小野さんは、これまた予想していましたけれども、
やっぱりハイパーヨーヨーを己のスキルとして用意してきましたね。
なるほど、まったく分からないw
私も昔はヨーヨーハマりましたねー。
といってもたいした技はできませんでしたけれども。
回転してるところを、地面を這わせて犬の散歩とか、
服に近づけて犬に噛ませる技とか、あれ、犬ばっかだ。
自分が上達する頃には、周りが飽きちゃってるんで自然とやらなくなりました。

そんなこんなで第7回。
まあネタバレもあるので、アニメ放送の内容的なところの話はせず、
でも原作の先の先の先の話は遠慮無くするというこの鬼畜ラジオ、
次回、第8回にも小野さんがゲストでいらっしゃるようです。
イエス!二本録り!
今度もまた、『黒神めだかの挑むがよい!』をやるですかね。
前回栗林さんとは、キャッキャウフフしながらやってましたが、
まあ次は遠慮なくかましちゃってくださいよ姐さん。
次回は5月18日(金)配信予定です。

| めだかボックス | 23:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/760-e02ee640

TRACKBACK

まとめtyaiました【【感想】ラジオ「めだかボックス」 第7回】

今週は予想してましたが、母の日ということでカーネーション。でも、未だかつてカーネーションを送った記憶がないですね。前にも書きましたが、私の母は花が好きだったりするので、単純にカーネーションだとなんか負けた気がする・・・!とか良くわからない対抗心の元、毎...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 07:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

