PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】ラジオ「めだかボックス」 第9回

色々と順番が狂いすぎですね・・・。
第10回の配信は明日なわけですが・・・。

今回の花は芍薬。
この花の名前を聞くと、どうしても戯言シリーズの名台詞を思い出しますね。
『立てば嘘吐き、座れば詐欺師、歩く姿は猜疑主義』。
こういう人間が格好良く見えてくるのだから良い感じに脳みそ狂ってます。

久しぶりにゲスト無し回でしたね。
2回録りだと次回もそうなるのかな?
豊崎さん一人になると、がらっと雰囲気が変わって面白いです。
2回録りだと、アニメ放送中のゲストは多くても2人。
茅野さんか加藤さんか・・・、朴さんだったり。

今回のめだかちゃん研究所は、教科書を忘れてしまったら?でしたが、
なんか今までで一番それっぽい投稿が多かった気がします。
やっぱりめだかはデレ神さんよりも、超人のキャラの方が好きかも。
最近の連載がデレ全開だったので麻痺してましたけれど・・・。

と、ここでまたラジオとは関係ないですが、
今月のメガミマガジンに載っていた今後のアニメサブタイトル。
05/30 第09話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」
06/06 第10話 「私は正しくなんかない」
06/13 第11話 「これで決着だ!!」
06/20 第12話 未定<最終回>

最後はまだ明かされず、ですねー。
ていうかそもそも第2期とかはあるのだろうか。

次回は6月1日(金)。
明日です。
明日か・・・。
がんばろ。

| めだかボックス | 14:28 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/01 18:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/772-fc960bbd

TRACKBACK

まとめtyaiました【【感想】ラジオ「めだかボックス」 第9回】

色々と順番が狂いすぎですね・・・。第10回の配信は明日なわけですが・・・。今回の花は芍薬。この花の名前を聞くと、どうしても戯言シリーズの名台詞を思い出しますね。『立てば嘘吐き、座れば詐欺師、歩く姿は猜疑主義』。こういう人間が格好良く見えてくるのだから良い...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 14:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

