PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】Newtype・アニメディア・アニメージュ 2012 7月号にめだか・物語記事掲載

Newtype (ニュータイプ) 2012年 07月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る

こちらはまず物語シリーズの描き下ろしイラスト。
パジャマ姿の羽川翼と、ブラック羽川が描かれています。
物語シリーズの中でも、猫物語のイラストって感じですね。
ピンナップのみで情報等は無しですが、Newtypeはかなりしっかりと扱ってくれるので、
今後も注目したい雑誌です。
んで、めだかボックスのイラスト&豊崎さんのインタビュー。
イラストは、鉄人レースをゴールしたシーン+雲仙。
今まで水着とかかなり多かったですけど、下手にポーズとか取らずに、
破けたニーソ+ボロボロの服の方がなんかエロいぞ・・・。
https://twitter.com/medaka_TV/status/210957266122313729/photo/1



アニメージュ 2012年 07月号 [雑誌]アニメージュ 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る

こちらはめだかボックスのみ。
水着です。また、水着です。
そして、下手に水着でポーズというのがこれが最たる例です。
女性の肉体美って行き過ぎるとこうなるのか・・・。
芸術のことはよく分からないけれど、夕原が書きたくない気持ちも分かるぞ。
もがなは良いですな。
特に左肘ガガガがガガガ・・・!
にしても、テーマは『聖者の素顔』で、雲仙との戦いについて
サブタイが振られているのに、画像はコレというのがさすがというかなんというか。
https://twitter.com/medaka_TV/status/210957664421806080/photo/1


アニメディア 2012年 07月号 [雑誌]アニメディア 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る

ラストー。アニメディアはなんと!
水着だ!本編でも水着、雑誌でも水着、なんだこの作品w
タイミング的には乱神モードのめだかも見てみたかったですけれど、
それはまあメガミマガジンあたりに期待?
いや、あの雑誌はそんなのを載せるはずがないのでスルーですか。
この中で注目したいのはやっぱりもがな!
水着を着ているけれど、いつもの競泳水着ではなく、紫のフリル付きの可愛いもの。
しかもそこにメガネをかけたままとか、なんだこの破壊力!
完全に幼女化している不知火とは、また違った破壊力がありますね。
https://twitter.com/medaka_TV/status/210956876551172096/photo/1

| 西尾維新 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/780-ee8f27d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

