PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】西尾維新祭2012 情報解禁

西尾維新祭2012の最新情報が公開されました。
http://www.nisioisin-matsuri.com/

A賞:応募券×5枚
『応募者限定 <物語シリーズ> プレミアム上映会ご招待
 抽選で240名様をご招待!
  開催日時:2012年年末予定
  開催場所:都内某所

B賞:応募券×3枚
『西尾維新祭 2013年オリジナル卓上カレンダー』
 抽選で2400名様にプレゼント

C賞:応募券×2枚
『特製 西尾通信 Vol.2』
 抽選で10000名様にプレゼント

【対象商品】
・悲鳴伝
・アニメ「化物語」副音声副読本(上)
・アニメ「化物語」副音声副読本(下) ※6月20日発売予定
・零崎軋識の人間ノック(文庫版)
・零崎双識の人間試験 第2巻 通常版
・零崎双識の人間試験 第2巻 特装版
・化物語ポータブル
・「偽物語」 Blu-ray&DVD 第3巻 かれんビー(下)
・「偽物語」 Blu-ray&DVD 第5巻 つきひフェニックス(下)
・憑物語 ※8月下旬発売予定
・アニメ偽物語 コンプリートガイドブック ※9月下旬発売予定

【応募期間】
6月14日~10月31日


これは、やっぱりA賞を狙いたいところですよね。
8月下旬にイベント詳細発表とのことなので、
それまでに2~3口応募できるくらいにはストックしておきたいところ。
人間試験コミカライズ通常版の売り切れが予想されますね・・・。

肝心の内容に関してですが、まず物語シリーズのアニメ、
年末のイベントということは、翌年すぐの放送と推測できます。
そうして傷物語のアニメ化もまたずるずると・・・とはならないことを祈りますw

んで、B賞。こちらは2012年の祭なのに気の遠い話ですね。
鬼も笑うのを通り越して呆れそうな気がする。
これは何かしらの描き下ろし収録が発表されるまで見送ります。

C賞は前回と同じく、って感じですけれど、
前の当たり様を思えば1通応募だけで大丈夫そうですね。
とにかくA賞に可能な限り応募といきましょう。

| 西尾維新 | 21:26 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

大変です!C賞の西尾通信は応募券2枚必要らしいですよ!

| キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの眷属 | 2012/06/15 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

> キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの眷属様
おっと、見間違えてました。すみません。
ありがとうございました。

| 管理人 | 2012/06/15 23:08 | URL |

西尾維新祭よりも副読本と憑物語の発売日にびっくりしちゃいましたよw、この感じだと続・終物語は今年中には出なさそうですね

それで、西尾祭りについての質問なんですが、副読本の応募券って偽物語と悲鳴伝のチラシに付いてるのであってますか?

| 神原スール | 2012/06/16 08:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 神原スール様
副読本の応募券はそのようですね。
表が偽BD2巻、裏が悲鳴伝になっているチラシの、
表側左下にあるのが対象のようです。
今回はスパンが空くので、ころころチラシも変わりそうですねー。

| 管理人 | 2012/06/16 10:18 | URL |

>管理人様
副読本の応募券はそのようですね。
表が偽BD2巻、裏が悲鳴伝になっているチラシの、
表側左下にあるのが対象のようです。

早い返信有り難うございます、とりあえずこれでB・C賞に応募できそうです。
A賞は・・・まあ、うん、管理人さんに当たるよう願ってますw

| 神原スール | 2012/06/16 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/783-19b6bab7

TRACKBACK

まとめtyaiました【【情報】西尾維新祭2012 情報解禁】

西尾維新祭2012の最新情報が公開されました。http://www.nisioisin-matsuri.com/A賞:応募券×5枚『応募者限定 <物語シリーズ> プレミアム上映会ご招待 抽選で240名様をご招待!  開催日時:2012年年末予定  開催場所:都内某所B賞:応募券×3枚『西尾維新祭 2013?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 17:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

