PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】ラジオ「めだかボックス」 第14回

今回はオシロイバナ。
いやー、これはよく遊びましたねー。
今思うと何が面白かったのかよく分かりません。
あんな粉、家の中の小麦粉でもがめれば一発だったわけですが、
きっとああいう小さなものに入っている粉だからこそ、
そこに価値を見出していたのかもしれません。

今回のオープニングトーク。
ここで初めて知ったのですが、公式HPにある、
不知火のイラスト
これ、クリックするとばびゅーんと右斜め上へ向かって
飛んでいくそうです。
なにこれすげぇ。
マウスカーソルが指の形にならないと、
何か仕掛けがあるっていうのは気づかないもので、
あとはソースでも見るしかないですね、これは。
にしてもスタッフの不知火好きは異常ですね。
エンディングイラストでもそうですけれど・・・。

そしてもういっちょオープニングトーク。
朴さんのお話。
改めて本編中の演技に触れてみますけれど、
やっぱなんか貫禄が違うんですよね。
まともに朴さんの演技だって認識し始めたのが、
多分シャーマンキングの道蓮のとき。
そして言わずと知れた、鋼の錬金術のエド役が有名ですが、
ここで無理やり西尾維新につなげるなら、
化物語副音声でハガレンネタが出てきたことがありましたね。
ひたぎはグリード、羽川はキンブリーが好きだと言っていましたが、
私はもちろんエ・・・・・・ンヴィーが好きですよ。
ていうかホムンクルス達は大体好き。
人間じゃないものは、どうしてああ人間くさいんですかねえ。
希望が丘水晶もそうですが、憎めない。

本編は飛ばしーで、最後16巻の話。
いやーやっぱ豊崎さんは分かってますなあ。
ご本人は表紙が気になっていたようなので、
ここで表紙をどーん!
https://twitter.com/medaka_TV/status/218616770146209792/photo/1
なにこの最終回。
まあ第二部完ということで。
今回はカバー裏、そして挿絵などがどうなるのか楽しみですね。

次回は、1週空いて7月13日(金)更新。
これからしばらくは隔週更新になる模様。
めだか本編、めだかアニメ、めだかラジオと、
最近まで週3回は確実に更新していたために、
またリズムが狂いますね。
ただまあ、週一になるので色々パワーアップするらしいので期待。
もう次放送されるまでに、今まで出てきたキャスト全員呼んじゃおうぜ!

| めだかボックス | 06:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/793-9d0d915f

TRACKBACK

まとめtyaiました【【感想】ラジオ「めだかボックス」 第14回】

今回はオシロイバナ。いやー、これはよく遊びましたねー。今思うと何が面白かったのかよく分かりません。あんな粉、家の中の小麦粉でもがめれば一発だったわけですが、きっとああい...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 13:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

