PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】西尾維新祭2012 JR秋葉原駅七夕短冊

IMG_0409.jpg

本日、7月7日と7月8日限定で、秋葉原駅構内に設置される、
西尾維新祭2012 七夕短冊を見て参りましたー。
昨年、一昨年はWEB上で公開されるだけでしたが、
今年はさらに作品の枠を広げ、ここまで大きなものになるとは思いませんでしたね。

枚数も、上の写真を見て分かる通りたった1角の撮影だけで、
収まる短冊の数は20種類以上。
どうやらコレ、200枚近くあるらしいですよ。

もちろん同じみの物語シリーズ。
IMG_0386.jpg IMG_0388.jpg IMG_0412.jpg

お前らどっから湧いてどこへ消えてった?な人間シリーズ。
IMG_0420.jpg IMG_0421.jpg IMG_0385.jpg

多分この中では一番知られていない、しかし内容的に惹かれそうな悲鳴伝。
IMG_0382.jpg IMG_0384.jpg

果てはスタッフの願いを通り越した願望まで。
IMG_0381.jpg IMG_0390.jpg IMG_0393.jpg

とまあ、ネタに走っているものだらけで面白いのですが、
中にはとてもうるっとこさせるものも紛れていて。
IMG_0415.jpg IMG_0387.jpg

正直、ここまでのものだとは思わずに現場へ赴き、
まー15分くらい見たら帰りますかーと思っていたら、
時計の針はその場に一時間居座っていたことを物語っていて。
しかも全てをカメラに収めてきたわけでもないので、
行けるなら明日も一日中その場にいたくらい。
こういう素敵な企画を催してくれるのが、
西尾維新アニメプロジェクトスタッフの素敵なところ。

この七夕は明日、7月8日まで展示されています。
是非足を運んでみてください!

| 西尾維新 | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ・・・
最後の二つは重いな・・・
でもかなって欲しい願いだ

| OTL | 2012/07/08 00:25 | URL |

だんだんこの七夕企画もパワーアップしていますね

| 通りすがり | 2012/07/08 10:55 | URL |

初です。

はじめまして!毎回ブログ楽しませていただいてますv-10
私も見にいってきました!七夕短冊かなり笑いましたねえww
八九寺の「傷物語に私の出番を!」にふきましたw

あと憑物語のネタバレみたいな短冊ありましたよね?w

| わんだ | 2012/07/09 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/796-54211da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

